人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N BAND

昨日は朝から機材を運んで原宿へ。
なぜかって、昼からやってるイベントの夜の部のPAを頼まれたんで。
で、昨日の朝方というかついても決まってないことなどあり、可能な限り手運びでいってきましたが、さすがに持ち合わせのエフェクターがないのでギター用のエフェクターを買ってどうにかごまかす。

昼は完璧に客として楽しむ。
やばい、まじで楽しい。
こういう企画がもっとあればいいのにってすげー思った。

昼の前半の部が終わったので夜用の仕込みへ。
途中で主催が飲みながらやるからというので、調子にのって自分も飲みながら(笑)
久々に飲みながら本番とかしたよ。

で、本番はというと。
ハプニングだらけというかギターの弦がきれまくる。
ぐだくだな感じで終わる。
まあ、そういう感じの企画だし。
逆にそれだから楽しい。

そうそうエフェクターはあってよかった。
というかギター用でなおかつバッテリー駆動のため、足で本体をオンオフ。
なんか楽しい。
酒も入ってるからテンションひとりであがりまくり。
ただ、後半の映像会は舞台とかあまりみれなかったのでしんどかった。

で、バラシてその日の打ち上げ。
まったりして、帰宅。


楽しい座組はやっぱ楽しい。
今日から劇場の方の本番に向かってがんばりまっす。
by toricoco | 2008-09-18 12:01

よくわからない日記です


by toricoco