人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかね

そんなもんよね。

ぐ〜る、ぐ〜る、ぐ〜る、ぐーる、ぐ〜…。


というのがmixi日記。


とりあえず、なんかmixiとこっちを同じ内容にするのにあきた。
というか、個人的に意味が見いだせなくなってきた。
ので、こんな感じで今月はやってみようかと。
mixiで先行して更新、
その後こっちにつけたして更新。

ちなみに、最初に書いたのは昔だとマイナス的な感じですが、
今回は違いますよ〜。


なんか、頭の中がいろんな思考でぐるぐるまわってるんさ。
まわって、まわって。
いろんなものがごちゃごちゃしてきたわけさ。


ごちゃごちゃと言ってるけど
ただただ、ひたすらいろんなものに触れて感じて、
自分の中にどんどんと蓄積。

そこから、取捨選択みたいな感じで、
自分を構築していこう。


簡単にはそういうことを考えてるんだと思う。
うまく自分の中でまとまりきってないけど。
そういうことだと思う。
by toricoco | 2008-06-11 02:13

よくわからない日記です


by toricoco