人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の腰

今週駅前で二本桟敷観劇の影響か腰の調子が悪い。
久々にき始めてますよ〓
無理しないように気をつけないと。
気づくと、もう少しでこんなお腰様と人生の半分の付き合いです〓〓〓

腰はさておいて駅前3連戦ハイバイは見れるか。
さすがに日程がきついか〓


明日はまたキラリ。でもその後3日全部違う現場。
最近劇場勤務少ない…〓
さすがにやばいな〓〓〓
ただ7、8月はうざいぐらいいるはず。
個人仕事少ないしね…(汗)

完璧に今日の更新は電車の中の暇つぶし。
着くまで書くぞー〓
無駄に長いっていう話ですね(死)


ということでいつも以上に中身がない…。



そうそう今月頭で同時更新とか言ってたのにここ二回違うこと更新してたりして、
さすがに今回からは同時に更新してます。


関係ないけど世の中情報がないと、見た状況だけでしかもの事は判断できないよなと、ふと思う。
まあ、そりゃそうか〓


そうだそうだ、また寝れない季節がせまってきましたよ。
EURO2008〓〓〓

欧州の試合は深夜だからね。
ちなみに明日からです。
ああ〜、C組の試合が楽しみで仕方ない。その中でもイタリア勝ち抜いてくれないかな。


それにしても梅雨はうざいなぁ、気力が萎えるわー〓
やっぱり初春が一番だ〓


と、そんなこんなでそろそろ到着。
ここいらで終了しまっす〓〓〓


CoRichブログランキング
by toricoco | 2008-06-06 23:07

よくわからない日記です


by toricoco