人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はテンション上がらずダラダラ

とりあえず必要最低限のことはしたので、息抜き。
気づくと6月のスケジュールが真っ黒に…。
単発系の仕事2件も入れちゃったからな。
再び週1状態で本番。
まあ、9月以降は真っ白ですけど…(死)

ああー、気づくと遊ぶための時間がなくなっていく。
遊ぶ企画が2本も控えているというのに。
なんとか、時間をあけて…(汗)


帰ったら次回公演の音源リストを作らないとな。
明日通してくれるのかな。
どうせ、普通の稽古で終わるんだろうけど。
まあ、打ち合わせられたらどうにかなるさ。
演出が大変なひとらしいけど。
知らんわ。


さすがにプラスに上げ続けることが難しいらしく、
若干落ちてきたかな。
ここからが勝負ということですか。
このまま、落ち切らなきゃ道は大きくひらけるかも。
あくまでも「かも」です。
by toricoco | 2008-05-15 20:06

よくわからない日記です


by toricoco