人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり、ゆったりと

昨日の夜はキーマカレーを作ろうと
また適当な感じで作成。
出来上がったのはドライカレー?
というか、キーマとドライカレーの違いが急にわからなくなった。
だれかおしえて〜?

ということで、また何度か分の食事を作ったので
当分そういう生活です(笑)
にしても塩を入れすぎたな。
失敗、失敗。


そのまま、ぐだぐだ仕事しながらまったりしてたら寝ちまったよ。
久々に引きこもれた。
1円も使わなかったぞ。
かなり久しぶりだ。

朝もそのまままったりとして、
水回りの掃除して、少しすっきり。
この後に思いっきり捨てるもん捨てて、
部屋を広くしましょうかね。

にしても、家の中もんが2年でだいぶ増えたな。
主に機材とマンガ。

ああ〜、買い物したいけど金がないよ…。
後1週間の我慢です。
by toricoco | 2008-05-14 15:33

よくわからない日記です


by toricoco