人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日があけ

昨日初日あけましたよ。
正直今回は緊張、緊張の連続でした。
まあ、未だに望郷編のときが一番の緊張でしたけどね。
だって、毎回再生するのに汗びっしょりだからね。
初めてでしたねあの体験は。

で、今回の緊張はそもそも作品の完成が遅かったからね(苦笑)
しかも、音だし小屋入り後の場当たりが最初でしたからね(爆)
そんなどたばたな感じでしたけど、作品は大変おもしろいものになってます。
やってて楽しい。やっぱこれだね。
この感覚を味わいたくてやってるんだろうね。
もっと長くやってたいわ(笑)

さて、今日も今日とて魔の一日。
これをのりきればもう楽日。
早すぎる…。
by toricoco | 2008-05-10 12:22

よくわからない日記です


by toricoco