人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ〜て、さて

体調上がり始めてから

気づくと就寝時間が毎日私的には遅い日が続く。

だから朝起きるのがめんどくさくて仕方がない。

ただ、朝一入りが当分内ので、かなり油断してます。

その油断がこの状況か

ああ〜、久々にみんなと酒飲みたいの。

最近いつもひとり酒になってるからな。

飲もうとしてて人がインフルにかかって無期延期。

座組ない全体的に体調不良が続くから打ち上げまで無理そうだな。

そして、仕込み、稽古、メール、音響仕事の4つが延々と続いてて

よくわからなくなってきた。

だからこそ、酒のみに行きたいんだよね。

ふぁ〜、もうへろへろ。
by toricoco | 2008-02-04 20:30

よくわからない日記です


by toricoco