人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりか

ここ数年携帯メールがめんどいといってる人間が

ここ最近4時間とか携帯でメールを返してしまっているわ。

とにあえずここ最近3,4日ぐらい3時ぐらいまでメールしてます。

正直あまり寝てない日々でござい。

自滅の道だよなこれ。

まあ、昔は3人相手に3時までとかやったことあったな。

あの時は頭がさすがに回らなくなったな。

今回は基本的に一人だから別にね。

ただ、返信が早い。

もっと、早い人もいるけどさ。

今までの最速だった人は正直しんどかったけど。

1分後には受信って。

今はとりあえず早くても3分後に受信だからね。

って、完璧にどうでもいい日記更新。

さて、明日も大変

気が抜けませんな。
by toricoco | 2008-02-03 23:47

よくわからない日記です


by toricoco