人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが溜まってなんじゃか、ほんじゃか。

ようやく少し余裕がでてきたので、日記を更新してみました。

って、ここ2日で朝から夜まで外や中やら

暑くて、寒くて。

疲れがどんどん溜まっていきます。

だからすぐ帰ればいいのに

疲れて動けず

1時間位休んでちゃりで帰って。

編集して、寝て

という生活。

明日は2月の芝居の通し、

明後日、明々後日で仕込み

さらにその日は違う主催の仕込み

そして、稽古。

とりあえず、地獄の一週間の半ば

すでにこの状態だけど保つのかな

というより保たせないとな。

ああ、さらにその後の公演のことをあまり考えたくないけど、

下手すると5月分まで同時進行状態。

反省なしの許容量オーバー。

さて、なんか効率がいい考えはないかな。

と言ってる間にそろそろ作業に復帰しないとな。
by toricoco | 2008-01-19 13:50

よくわからない日記です


by toricoco