人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よほほほほ。テンションが壊れた2時間

一人で飲もうと思っていましたが、

Kさん、Yさんと共に11時から焼き肉を食う。

おかげで、劇場をでる1時間前位からテンションが壊れて

もはやよくわからないテンションの高さ。

で、ひたすら食って現在腹がきつい状態です。

明日は舞台スタッフの忘年会。

明後日は2月の公演の役者との忘年会?を予定。

結局5日連続で飲み続けてます。

まあ、給料が振り込まれたからいいか。

さて、今年も後もう少し。

地獄から解放されるといいんだけど。

どうせ、来年もいろいろとさまよってそうですね。

いいことがあるといいんだけどね。

いったいどうなるかわかりませんわ。

さて、明日は一応劇場の仕事収めだけど…。

どうなることやら。

さて、テンション次第ではこのまま編集タイムに入るけど

眠気が襲い始めたので、おそらく寝ます。
by toricoco | 2007-12-27 01:30

よくわからない日記です


by toricoco