人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめね

最近どうも、気を抜くとイライラしてしまうわ。

本日伝達されてないことがあり。

それを含めると作業は絶対終わらない事態が起こり。

久々に切れない現場で、大声だして若干きれてしまった…。

反省。



で、話は変わって

最近コブクロを聞き続け

変に鬱々としてしまったため、

移動中の曲をメタルにしたところ、

まだ気分はプラスに働きます。

ややストレス解消の節もありますが。

まあ今の私には少しでもプラスに働ける要素は大事なので、

とりあえず、すがってみようかと。

さて明日は急遽現場がなくなったので、

本日手に入れた材料を元に、

こもって編集に集中いたしまする。

にしても、最近本当に自分の中で余裕がないな。

すごい窮屈な生活。

広がりがなく、ひどく閉鎖的だ。

でもこんな状態は仕事の関係上もう少し続くだろうな。

日々ふんばりです。



さらに話は変わり最近はだいぶ髪が伸びてきました。

最長記録を更新中です。

今年は切らないって決めたけど。

どこまで伸びるんだろうか。

そして切らずに過ごせるのでしょうか。

時が経たないと分からない。

何も見えない先にね。
by toricoco | 2007-08-20 23:42

よくわからない日記です


by toricoco