人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているということは

今日ちょっとショックな出来事がありました。



人生のいたずらというか。

普段何気なく生活していても

不意にトラブルは起きるもの。

それを、プラスに考えるか

マイナスに考えるかはその人次第

今の私だったらマイナスに考えてしまう。

でも、信頼できる人にはマイナスになってほしくないというのが正直なこと。

無理して生活すると

結局、何かしらの形で降り掛かってくるんでしょうね。

ひたすらに無理や背伸びし続けるのではなく。

時折、休息を入れることは大事なんでしょうね。

本日、いつも以上に頭が飽和状態なので、

わかりにくい日記ですが、

今書き留めておかないとと思い、急いで更新。

今年は自分という人間にとって、

ターニングポイントとなる年なのかな。

年男の今年。

まだまだ苦難は続きそうです。
by toricoco | 2007-08-19 23:25

よくわからない日記です


by toricoco