人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナぎれ…?

最近、寝方が悪いのもあり。

回復が芳しくない感じで…。

とりあえず、毎日だるさ満天でござい。

昨日も、バンドのイベントの飲み。

1次会普通に親睦会。

ただ、いろいろな諸事情により

ずっと隅っこに…。

まあ、いつもお世話になってるKさんとはなせたのはよかった。

最後には同情されてましたが(暴)

そして、館長が考えなしに肉を焼き続けるので

それをひたすら処理。

まあ、最後帰る直前に各バンドのかたと軽く挨拶できただけでもいいか。

その後、芸術監督と担当のSさんの3人で2次会。

こちらはいろいろ話し込んで有意義なもんでしたわ。

結局、昨日は生中5杯の焼酎3杯でしたが、

朝はまったく大丈夫でした。

翌日への残り方が最近極端だな。

とまあ、そんなわけで体力的にだるい感じが続きます…。

もっと、しっかりと休めるときに休まないとな。

そのうち某Kさんみたいに入院したり(死)

まあ、冗談はおいといて。

本気で、休み方考えないとな。
by toricoco | 2007-08-12 14:08

よくわからない日記です


by toricoco