人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃアウェー感

ただいま、本社で勤務中(暴)

まあ高校生WSをやってるだけですが、

また、引き出しのなさに劣等感を感じつつ。

テンパリながら初日の講義は終了。

これから、実技2連戦です。

で、元社長から。

頭をいじられ

なんかの病気とかいわれる始末。

なので、若年寄っていう病気ですって返してみました。

正直微妙ですね。はい。

ってか、先生はすごいわ。

事前準備がしっかりしてるんですね。

忙しさのあまり、他の仕事を優先していたらこういう始末。

WSをおこなってる身ながら、いろいろ勉強させてもらってます。

とりあえず、フレンドリーで入るところからってことですね。

はあ〜、すげ〜疲労感。

残りもがんばろう。
by toricoco | 2007-07-30 13:43

よくわからない日記です


by toricoco