人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間隙

今日は6月から走り続けたことに対しての一時的休息。

ここ最近は特にしんどかったし。

でも、その間になにかが見えた気がする。

だから、今度のラッシュからは気分一新で向かっていきます。

ということで、かなり荒れてた家を掃除。

3割がたは終わったかな。

まあ、体を休めるのもあるので、

休み、休みやっていたので、まあ無難かな。

やはり、家が清々しくなると気分も上がっていいですね。

さて、明日は職場の上司に拉致られ、

水上の格闘技をみてきます。

本当に基本ルールしかしらないからな。

おもろいのか…?

まあ、人生いろいろ経験するのはいいことだ。

特に今はとにかくいろんなものをみて、

考え、

吸収していきたいからね。

今年の残りの仕事ラッシュのまさに間隙でした。

インターミッションともいうか。

まあ、いいや。
by toricoco | 2007-07-24 21:28

よくわからない日記です


by toricoco