人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使って1週間

極端な結論をいうと焦らずじっくりとという感じ。
特にタッチパネルはそう。
しっかり面を押して、指を動かす。
でないと、よく違うものを決定してしまいます。ただ、アップル製品もいじっているので、慣れない、慣れない。
まあ、それもあるからじっくりいろいろといじればいいんじゃないかな。という感想。
カスタマイズの幅も広いし。ゆっくり把握してかんと。
あっ、いい加減バッテリー対策も考えないとね。そのうちいざというときに痛い目見るからね。


と、そんなことをしつつ考えることが多すぎて頭がぐるぐるですよ。
ガンバロ自分。
by toricoco | 2010-09-08 17:12

よくわからない日記です


by toricoco