人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスツアー26日目(@ブランムニル3)

”時間は現地時間でお送り致します”

ブランムニル初日

朝から劇場入り
そこから昨日の残った分のサウンドチェック。
結果この劇場でだいぶ時間を使ったな…。
まあ、使える時間は有効にねという感じで。
その後場当たり、なんだか修正が多い気が…。
すべてシステムに組み込む弊害がもろにきてる。
まあでもなんとか終了。
終了したら後2時間半で本番な時間
せわしないな。

で、本日開演19時
ん?客が入ってこない…???
開場は20分前と聞いてたんだけどな???
どうやら劇場がよんでた無料バスが到着してなかったらしい。
それにしてもだぞ。
で、開演予定の3分後ぐらいに客入れ開始。
その後20分おしぐらいで開演。
この状況なのにみんながんばった気がする。
反応はうすかったけど。
で、終演後劇場のバーで一杯飲んでみんなで帰る。
by toricoco | 2010-01-30 10:46

よくわからない日記です


by toricoco