人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスツアー15日目(@シテ・ウニヴェシテ1)

”時間は現地時間でお送り致します”

今日は久々のOFF。
ということで午前中はかなりまったり。
午後から友人がもちつき大会をやっているということで遊びに。
今回始めての個人行動。
一人メトロにのってRERに乗り換え目的地へ。
もろもろ不安なことはありましたが、
無事に到着。
で、もちつき大会へ

もはや、公民館の自治会みたいな雰囲気。
いっこうにおもちこないし(笑)
だらだらーな感じで、場所も公民館っぽいし。
で、周りも日本人だらけでまるで日本に帰ってきた気分です。
4時間ぐらいだべって、帰りました。
あっ、おもちの味は…。ということで。

帰って、少しゆっくりして
またまたT食堂で夕飯。
急に誘われたので、お邪魔しに。
ホテル組半分ぐらいでわいわい。
途中完璧に眠気に負けて就寝。
そんなOFF。

翌日ははよから仕込みでーす。
by toricoco | 2010-01-19 19:06

よくわからない日記です


by toricoco