人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスツアー12日目(@カーン12)

”時間は現地時間でお送り致します”

結局昨日の人とは5時ぐらいからSkypeしてました。
(3時半ぐらいに起床…。)
なんだかんだでちょいちょいといろんな人と連絡とってるな。

で、本日カーン楽日。
本番はたった2回です。
午前中は荷造りをしたり、
あまり寝てないので、たまにちょこっと寝たり
いい加減昼飯を食わないとと思い、
おりたらちょうど飯を食べにいく集団に会って、便乗。
劇場入り。
で、演出から昨日急に変更した点を今日いきなり説明。
事前に教えろ的なことをいうと、ぐぢぐぢ言い訳的な雰囲気に。
終わったと思ったらぶり返すようにまた同じような説明。
あきらかにみんなの空気がめんどくさがってる。

無事に最後も終え
(しかも数人ですがスタンディングオベーション)
バラしへ。
基本的に卓周りをばらしたら梱包の手伝い。
搬出も終えたら気づくと1時。
眠いし、つかれたー…。
ただ、ホテル戻ったら
飲んでる人たちと合流。
結局3時まで。
明日早いのに…。
by toricoco | 2010-01-16 07:14

よくわからない日記です


by toricoco