人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、

weblogで、あえて普通に日記を書いてもいいんじゃない。
っていっても、出来事だけ書きそうだけど。
なんて、少し思い始めました。
まあ、やったとしても
おそらくmixiの方だけですけど、
しかも、1日でも空いたらそこで終了とかするけどさ。
まあ、適当にやろうとおもったら近日中にやります。
というか、近日中にやらなければやんないと思うけど。

で、昨日はどうも
携帯やらmixiやら
なんか、依存してる気がしたので、
なるだけにげてみようと思い、
基本携帯バイブにして適当なところに放置
mixiは意地でひらかないということをやってみました。
(微妙に時間があるとすぐに開いてしまうもので)
離してみるとわかる、依存のひどさ。
いろいろと距離をおかないといけませんね。
今日も実行中。
(携帯で更新してますが…)
まあ、でも今日は仕込み本番なんでそんな時間は空いてないと思いますけど。
しかも昼からで新作。
バカじゃないという感じで。
そう、だから今は移動中。

んで、今日から1週間現場な日々です。
毎日ほぼ確実に仕込みかバラしを行っている状態。
で、昨日は機材をかした現場の本番を観てきました。
以前通しを見せていただいた時とかなり違いますわ。
だいぶ見やすくなったというか
おもしろくなった感じがする。
終演後、劇場のみをせず
たまたまあった仲のいい方と飯食って帰って
なんだか気分がリフレッシュ。
なんで、今日からの日程はどうにかなるんじゃない。
なんて、思ったりもする。


さあ、今日もがんばるぞ。
れっつ、ぽじてぃぶ。
by toricoco | 2009-08-22 11:37

よくわからない日記です


by toricoco