人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでみる

とりあえず楽しんで生きてます。
この先どうなろうが、とりあえず今はなんかゆかいな気分です。
こういう空気はいいですな。
最近なにが足りなかったってこういうことですよ、まったく。
忘れちゃいけんね、心閉ざしたらいかんいかん。


まあ、そんな感じで東京トラム様の初日開けました。
初トラムです。
そんな話をするとみんなに驚かれます。
所詮、私そんなもんですから。
過大評価にご注意を。

そしてこの公演も、ここまでくるのが大変でしたが、まあ、なんとか無事に。
ただ、国の違いというものをだいぶ痛感させられました。
韓国のときよりカルチャーショック的な。
まあ、あのときは小屋付きしかしてないけどさ。
それにしてもです。

そして、勝手に今の個人的ホームはデスロックと団だということを実感。
劇団員じゃないけど、安心できる。
他にレギュラーはあるけど、それと違うんでございますよ。
なんだろう、うまく説明できないや。
まっ、いいや。

さて、そんなこんなで公演も後一週間。
さあ、明日からも道化、道化。
by toricoco | 2009-06-21 00:21

よくわからない日記です


by toricoco