人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都1日目

今日から京都に乗り込んでます。
とりあえず、朝4時に起きてほぼ始発で出発。
眠いのなんのって、
9時半頃には京都到着。
そこから会場へ向かって仕込み開始。
のほほんとやってます。
というか、今日は気持ちよすぎて、眠気マックス。
昼寝しちまったよ。
しかも1時間近く。

で、せっかく京都にきたので
京都で雪駄を買ってこうかと、
ただ、そんな時間はあるんでしょうかね。
まあ、知らん。

んでもって、今日実は
朝思いっきりクロネコ様に横切られましたが
特なにもなく今日が終わりました。
しいていうなら、客席組がぎりぎりだったので
若干ばたついてことかな???

まあ、結局のところ
とにかく今日はひたすら睡魔との格闘でした…。

さて、明日は稽古だ。
by toricoco | 2009-06-08 23:10

よくわからない日記です


by toricoco