人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙?

とうとう9時台に電話を取るという快挙が(笑)
ってか、事務所の人数が夜ですかといわんばかりな感じで。
おかげで、こんな状態。
とりあえず、本日の急ぎが終わって息抜きの更新。

さて、とうとう今年は今までの関わってきた公演数が100に到達しそうです。
実質約6年でこれぐらいか。
とりあえずこれだけ仕事がもらえて感謝ですね。
欲を言えばもう少し拡散して増えればいいんですけどね。
まあ、贅沢なことは言わずに、
とにかく、今のペースは維持できればと思います。

ちなみになぜわかるかって
今までの公演を簡単な感じで
データベース化してるからなんですけどね。
EXCELで3枚とかだっけかな。
20台の間に後どれぐらいになるんだろうね。


さっ、仕事に復帰でもしますか。
by toricoco | 2009-01-07 10:29

よくわからない日記です


by toricoco