気づいたら

3月。

ばたばたと今年も進行中。
4月までふんばればようやく落ち着ける。
わほわほ。

[PR]
# by toricoco | 2015-03-08 22:29 | Comments(0)

今年もばたばたと

新年があけました。
4年前からろくに正月を過ごしてないことに気づく…。

フランス年越し
年越し公演
年明けすぐの公演2年連続ときたもんだ。

まあ、仕事がもらえているので
それはそれでいいのですかね。

体のがたが年々きやすくなっているので
今年はもう少し体のメンテを考えて行動したいもんです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


[PR]
# by toricoco | 2015-01-09 12:22 | Comments(0)

えんやこーらと

旅が続く。
ばたばたもようやく少し落ち着いてきたけど年明けの公演の準備でまたばたつくから
それが終わればようやく少し落ち着ける???

でも、3月まで旅は続くよ。

[PR]
# by toricoco | 2014-12-20 09:05 | Comments(0)

あー

おいつかねー!!
[PR]
# by toricoco | 2014-11-29 12:43 | Comments(0)

今年唯一の海外公演にて

1ヶ月前に急遽行くことになったブダペスト、フランスでの公演も自分の範疇では無事に終わり後は残ったメンバーに託すだけ。
やっぱり年1でもいいから海外にでるのはいい刺激。
そして、ステキな出会いの連続です。
今まで、すべての劇場で小屋付きのテクニカルとは良好関係を気づいてきたし。

大きなトラブルを抱えつつも、フランスも無事にあけて。なんとか帰路へ。
日本に帰るとまだまだいろんな問題が山積みですが、まあなんとか乗り越えてきましょー。
[PR]
# by toricoco | 2014-11-14 02:10 | Comments(0)

hahahaha

急に海外行きがきまっちまいました。
今年もなんだかんだでいけるかもです。いけるのか。

んな、今は横浜でフランス人と演劇中。
帰国したら韓国人と演劇してきます。
英語は一向に進歩しない。強いて言うなら耳がなれてきてるぐらい。

今年最後の長い山場。これをのりきっても、すぐ山場(爆)

[PR]
# by toricoco | 2014-10-11 09:56 | Comments(0)

こっからは初

アプリで更新はかなり久々。

携帯がなんちゃらしっくすになったので、久しぶりにアプリでやってみるという感じのこうしん。

今は神戸に向かってえんやこーらな感じです。日帰りです…。

まあ、変わらずに細々と。
[PR]
# by toricoco | 2014-09-22 07:01 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco