めずらしく

人様の現場周りをしていろいろ思うことあり。
さて、来月からの自分の現場をがんばりまひょ。
[PR]
# by toricoco | 2016-02-27 18:49 | Comments(0)

今年もどうぞ

新年早々おもしろい話がでてきました。
いやー、こういうこともあるんですね。

という感じで今年もマイペースでいってきます。
[PR]
# by toricoco | 2016-01-07 23:11 | Comments(0)

ふしぎー

もはやライフワークみたいな感じの公演がないと
やっぱ、不思議な感じがしますね。

毎年の締めにあの公演やるのすきなんだよねー。
という感じで、今日も続くよ生活が。
[PR]
# by toricoco | 2015-12-17 20:26 | Comments(0)

どどどんどん

今年も終わりが近づいてますね。
(ほぼ閲覧ないのに語りがけ(苦笑))

残りもツアー2本。東京単独。
平和に無事にレッツラドンと。
[PR]
# by toricoco | 2015-11-20 16:03 | Comments(0)

さっと

10月が終わってる。
[PR]
# by toricoco | 2015-10-31 17:26 | Comments(0)

ぎゃん

気づくと9月が終わる。

なにげに気分は怒濤。いや、普通に忙しいか。

[PR]
# by toricoco | 2015-09-29 19:20 | Comments(0)

つかの間の東京

すぐに京都へ旅たつでござる。
海外は年1ぐらいでいいもんだ。一種の刺激?気分転換?

来年はいまのところ予定ないけどね。

[PR]
# by toricoco | 2015-08-16 13:51 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco