という感じですが、まもなくおわるー。
次の現場がだいぶ新鮮だろうなー。

などと考える日々。

[PR]
# by toricoco | 2016-09-23 18:11 | Comments(0)

連日

7時台に家を出てたりすると、
正午あたりに家を出るにあたって、こんなにながかったんだっけという錯覚。
まあ、数日で元に戻るだろうけど。
[PR]
# by toricoco | 2016-08-23 20:32 | Comments(0)

そろそろ

日程的におちつきそうです。
ほんとに?

こっから長期公演が続きます。
今年ものばたばたもとりあえずは落ち着いたかな。
[PR]
# by toricoco | 2016-07-28 13:54 | Comments(0)

いいかげんあきれる

おもしろいことばかりに目を向けて
重たい話ばかりに目をつぶる。

なにも誠意のないことに対してほんとハラタツわー。
今後を少し考えないとね。
[PR]
# by toricoco | 2016-06-18 04:32 | Comments(0)

忙殺

あはははh。
[PR]
# by toricoco | 2016-05-31 23:59 | Comments(0)

わほほ

変な現場が多かった4月ですが
5月は平常運転にもどりまふ。
[PR]
# by toricoco | 2016-04-30 15:01 | Comments(0)

今年度もおわり

来年度からというか、今年度の時点で微妙にいろいろと変化してます。
どういった風に展開してきますやら。
[PR]
# by toricoco | 2016-03-30 18:19 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco