指導

最近後輩に音響を教えていることがやたらと増えているんだが、いかに分かりやすく教えるのはとても大変である。なかなか理解してくれない。

と、自分の頃を考えるとどうだっただろう。今必死でがんばっているけど、一体どのくらいなんだろう。でも、えらいことはちっとも言えない。いつでも、上なんて思っていない。もっと、いろんな事を吸収していきたい。

という感じに、なにかに挑戦したい。今の挑戦は結局「指導」ということか。ある意味無謀なスケジュールかな(笑)
[PR]
# by toricoco | 2004-08-20 15:32 | Comments(1)

メダル

メダル、メダル、ルルル~♪

今大会は一体何枚増えるんだろう?

そして眠い。でもこんな毎日興奮するのはサッカー観戦しているときだから。眠気と戦いながらもっと見るのだ。4年に一度だもんね。

あっ、アジアカップもそうだった(笑)
[PR]
# by toricoco | 2004-08-19 10:23 | Comments(0)

最近の審判

最近の審判の質が非常に悪い。サッカーのことなんだけどね。

せっかくユーロ2004はよかったのに、アジアカップとオリンピックが酷い審判が多すぎます。いい審判はヨーロッパにしかいないのかといわれてしまうよ。日本の審判もどんどん酷くなっていくし、このままではサッカーの面白さが、審判のせいでなくなってしまうよ。

審判はとても大変な職種だとは思うけど、もう少し改善できないかな。
[PR]
# by toricoco | 2004-08-18 22:09 | Comments(1)

新しく

なんか勢いで作ってみました。

新しい表現の場として使っていきたいと思います。

とりあえず、今回のオリンピックは「金メダル」を連夜でとりますね。最近は日本という国を応援する機会が多く、はらはらどきどきさせられています。でもこんな気分は最高。特に勝ったときはね。ああー、野球で金取らないかな、長島さんのために。
[PR]
# by toricoco | 2004-08-17 23:21 | Comments(2)

よくわからない日記です


by toricoco