<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こちらにも

あまり読んでる人はいませんが、こちらにも。
明日から今年2度目の渡仏です。
6月にインドネシアいってきたから今年だけで3度目の国外へ。
こんなにも海外行くなんてね。

ということで22日まで約10日間フランスに滞在してるので、なにかあったらPCメールヘ。
[PR]
by toricoco | 2012-12-10 15:44 | Comments(0)

今年もあとわずか

気づくとそんな時期ですね。
昨年はフランスから始まってるんですね。
というか年越しもフランスの劇場でやってたから
フランスの劇場で始まって東京の劇場で終わる1年って感じですな。
不思議で貴重な1年だったのか。
まっ、今年は少しずつ変わり始めた環境の1年目ってな感じもあるので
そういうことですかね。

で、今年は残り3公演
飯能、フランス、駒場。
さー、ふんばってきましょー。
[PR]
by toricoco | 2012-12-03 19:11 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco