<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

てくてくてくと

4月を終え、これから怒濤の5月、6月に突入です。
インプロ演奏だったり、海外公演だったり、絶対入らないだろうところだったりの特殊な現場が続きます。といっても7月は美術館だったり、1泊2日の弾丸沖縄公演もあるんですけどね。

まあ、マイペースを維持しつつてくてくてくと進んでかないと。


話しは変わって、何年ぶりだろうというかんじでいろんな人に会ってきた。
同じような業界の人もいるけどみんな違う業界で着実に生活してるのだなあと染々。こういう機会はたまにはほしいよな。
[PR]
by toricoco | 2012-04-30 22:31 | Comments(0)

通常営業開始しました

ということで小屋入り中でございます。
今年度もアゴラからスタートです。

そして、なぜだか2曲ほど曲を作ってました。
作ったというのかな、つくったのか。
そして、当日にはいないのですが4度目のアゴラの小屋入り期間中に誕生日です。
しかも3年連続ですよ。笑えるな。

まあ、そんな感じで20代最後の年度のスタートでございやす。
[PR]
by toricoco | 2012-04-03 21:25 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco