<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2年ぶりにきています

どーも、2年ぶりにフランスにきています。
今回は1ヶ月ほどのツアーです。
とりあえず、今のところ順調な感じで進んではいますがいったいどうなることやら。

今回は旅日記をどうしようかなと悩んでおります。
年々無気力な感じになりやすいような気がするぐらい、こういうのにも億劫になっているからなー。
自分が楽しめることだったら全然いけるけどね。

で、そんな感じも続きつつ
変に荒れてきたりもしています。
ちょっとダメな感じだよなー…。
焦り過ぎはいけんと思いつつ、
こういう状態が続くとはやく脱出したくなるよね。


もんもんとしつつも
フランスで初の年越しです。
あわわわわわわ。
[PR]
by toricoco | 2011-12-27 23:37 | Comments(0)

気づいたら

もう明日で終わります。
いやー、吉祥寺にかよったかよった。

これが終わったらツアーラッシュ。
ほほほいのほい。



にしても、exciteがまーた、いろいろかわったのね。
たまにしか開かないからなー。
[PR]
by toricoco | 2011-12-03 19:15 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco