<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もヤーっと

バタバタと公演を重ねていっております。
今回は大学の先輩の新作の戯曲。
劇団は3、4年ぶりの劇団。
とても時代を感じ、同時に懐かしさもこみ上げる。過去を振り返っても仕方がないけど、おそらく大学時代に染み付いたものは強いみたいだ。
もうだいぶ会ってない人もいれば、しょっちゅうあっている人、公演のときに会うだけの人もいる。でもみな変わらず記憶の中にいきている。
美化はされているが、ステキな4年間を歩んできた証拠でしょう。
また恩師の一人とは一緒に働け、また一人にはみにきていただいている。たまーにだけど一緒に仕事もすることがある。
幸せな限りだ。

また、その反対では新しいステキな人たちとの出会いがある。
なんて贅沢なんでしょう。

さらに贅沢をいえば、今より落ち着ける場所が一つほしい。それだけだけど、それは大きい。
酔いは冷めてるけど、そんなことも言ってみる。

大学は全く尊敬はしてないが、これらの出会いのきっかけを与えてくれたことを感謝してます。

なんか、久々にほざいてみました。さて、また明日も変わっているようで変わらない生活へ。
[PR]
by toricoco | 2011-06-28 00:07 | Comments(0)

せい、いえい。

さーて、また現場が続く日々ですよー。
ということで、1日休みが当分あっりませーん。

まあ、こっちの方がらくだけど。
1日かけて遊ぶことができないのがねー。
まあ、死なない程度にがんばりまんす。
[PR]
by toricoco | 2011-06-02 18:47 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco