<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぐるんぐわんと

最近えーけーびーに少しはまっている感が否めませんが、それどころではない感じでほんとダメだろうというスケジュールが進行中。
今回は帰りのDSを忘れたので、久々に更新しようと思い立った訳です。
今日も帰ったら(着いたら更新しますが。)まだやらないといけないことがあるので、潰してかないとなといった感じですよ、はい。
まあ、大きくは今月を越えれば少し楽になるという感じですかね。

まっ、今更そんなことを言ってもしゃーないので今ある壁をひたすら超えるだけです。正直半分が再演もので助かったという感じもしますけど。

そういや長々と文章を書かなくなってきてるな。って、これ見ながら思った。あっ、メールは容赦なく打ってますよそりゃ。
そんなことを言っても、言うほど長くないけどさ。
あー、このムダな垂れ流し感がなんだか懐かしい。


とかいうのを2ヶ月放置していたわ。

昨年からの旅ラッシュも最後の地愛知にて。
ちなみに他は静岡、宮崎、青森、福島にいってました。
今年の年末の旅はあるのかな???
[PR]
by toricoco | 2011-01-19 22:17 | Comments(0)

公演履歴2010

・青年団国際交流企画「鳥の飛ぶ高さ」(1~2月)
@フランス・パリアベス館他4カ所

・サミット特別企画「青春60デモ」(3月)
@アトリエ春風舎

・田上パル「師走やぶれかぶれ」(3月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・田上パル「新春やぶれかぶれ」(3月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・Crackers Boat「flat plat fesdes」(4月)
@こまばアゴラ劇場

・けやきネッコ「足のふみ場もない」(4月)
@テルプシコール

・キラリ☆ふじみ「LOVE the World」(4月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・サミットクラブ単独ライブ「二人会議」(5月)
@シアターブラッツ

・ハイバイ「ヒッキーカンクーントルネード」(5月)
@アトリエヘリコプター他2カ所

・青☆組「恋女房達」(6月)
@アトリエ春風舎

・JUGON「貝合わせ」(6月)
@せんがわ劇場

・青年団「東京ノート」(7月)
@新国立劇場ロビー特設会場

・キラリ☆ふじみ「すてーじきっず2010」(8月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・東京デスロック「2001年・2010年宇宙の旅」(8月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ野外特設会場

・RoMT「ここから山が見える」(8月)
@アトリエ春風舎

・キラリ☆ふじみ「キラリわくわく探検記2010」(8月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

・青☆組「忘却曲線」(9月)
@アトリエ春風舎

・青年団「砂と兵隊」(9~10月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

・サラダボール「柔らかいモザイクの街」
@アトリエ春風舎

・キラリふじみ「音舞大作戦2010」(9月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・公共ホール3館共同企画「世界は踊る~ちいさな経済のものがたり~」(10月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみメインホール他2カ所

・渡辺源四郎商店×東京デスロック「月と牛の耳」(11~12月)
@アトリエグリーンパーク
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・STスポット「N.N.N」(12月)
@STスポット

・モモンガコンプレックス「明日、シベリアに行くかも」(12月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール


今年は長期ツアーものが続いた中でこんなんですから
まあ、がんばったんじゃないでしょうか。
来年は再演ものが続きそうな感じです。
さて、どうなることやら。
[PR]
by toricoco | 2011-01-03 21:18 | Comments(0)

どうも、どうも

今年も気づくとあけましたねー。
今年はすぐにどこか行くわけではないのでまったりしていたら
案の定体が緩んでちょっと調子がおかしいです。

まあ、そんな感じで
今年も駆け抜けていくことになるでしょう。
ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by toricoco | 2011-01-03 21:13 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco