<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか

昨年はこの時期はなにかとバタバタしていましたが、今年はそんな追い込むことなくゆったりし始めました。
まあ、大掃除という大難関はありますけどね。
だから余裕があることを生かして今年というか、来年は心機一転しっかりした生活をしよう、とは思ってます。もはや模様替えのレベルまでがんばったほうがいいのかな。

さて、そんな今年も別段仕事はおさめてませんよ。まだ、あと数日残ってますかね。
ただ、急ぎで調整することも相当しんどいこともそんな近くはないので、ゆったり感じやすいわけですよ。
さ、今年も残りがんばりましょうかね。
[PR]
by toricoco | 2010-12-22 18:41 | Comments(0)

ふわー。

と、本番も進行中。
なんか、頭もふわーって感じで進行中。
ただ、来年のもろもろはバタバタと進行中。

なんか年末がよくわからないスケジュールになってきたぞ。
ふわふわー。
[PR]
by toricoco | 2010-12-19 12:06 | Comments(0)

ようやくアプリで

更新できるようになりました。
なので、前より気楽にできるかな。って、今までメールでできたじゃんというのはなしで…。
[PR]
by toricoco | 2010-12-12 12:00 | Comments(0)

青森4日目〜12日目

青森4日目〜12日目

完璧にそれどころじゃなくって
滞ってました旅日記。
もはやよく覚えてないけど一応けじめ?としてまとめて更新。

4日目(16日)
タタキ日
美術アドバイザーと共においちゃんとタタキ。
ひたすら材を切り出す。
稽古時間ぐらいでこの日は終了。

5日目(17日)
仕込み日前半
切り出した材を基本生のままあっちこっちに仕込み。
今回の目玉パズルパネルを計200個ぐらい壁にはり続ける。
この辺りですでにへろへろ。
で、稽古のため終了。
そして、ここからようやく音響さんに戻る?

6日目(18日)
仕込み日後半
昨日の続き、ようやく全てを仕込み終わる
で、通し(ゲネ?)
夜は有志でラーメン食って
その後アドバイザーが翌日までなので急ピッチで富士見の図面をあげる。
気づいたら4時とか5時だった気がする。
本番前日になにをやっているのか。

7日目(19日)
本番初日
ただ、青森側が別に仕事を持っているため遅入り
で、できる人たちから稽古、稽古。
予想通り開場ギリギリというか、ちょっとおして開場
無事に初日をあげる。
ロビーで乾杯して、2軒目に移動。
1時ぐらいまでかな。

8日目(20日)
本番2日目
昼から本番
この日はなべげん側の俳優M氏につれてってもらって飲む。
その後、東京からN氏到着。
流れで2人でジオンバーへ。
1回くればいいや。
で、ラーメン食って帰る。

9日目(21日)
本番3日目
この日も昼から
本日もM氏につれてってもらう。
ここから日本酒解禁。
かなり飲みまくった。
そして、ここはさらに飯がうまい。
こんな贅沢していいのかという感じ。
で、2件目に移動。
ここでも、日本酒が止まらない、止まらない。

10日目(22日)
本番4日目
この日は夜だけ
ただ、あげないといけない図面とかがあって、
なんだかんだであげて本番
今日はたまたま青森に滞在してたYきち先輩が見にくる。
終演後、そりゃ飲むよね。
ずっと気になってたおばんざいの店。
予想通りかなりいける。
ただ、かなりサービスをしてくれたようでかなり安い。

11日目(23日)
青森での千秋楽
うなぎがおいしいといわれるみせに行ってみる。
うん、贅沢。
無事に終演、バラし。
思考回路は主に舞台で…(汗)
腹が破裂しそうなほど飲み食い。
苦しい状態でホテルに戻る。

12日目(24日)
帰京日
ホテル組で最後の市場。
その後おいちゃんと海を見に行く、なにやってんだか。
んで、無事に東京ついて、この後の現場の稽古に行きましたとさ。


まとめて書くと濃いんだか薄いんだかよくわからないな。
ちなみにこの滞在期間昼食とか貪欲に美味しそうなところを探し回りましたよ。
ついでに、ラーメンは4店計9食食べてました。
主に酒飲んだ後にねー。
日本酒は最後の3日間で確実に1升以上は飲んだ気がしますね。
まあ、おいしいから止まらないよね。

それとおいしいものに時間は使ったけど、
観光的なものはしてないなー。
以外に働き続けてましたよ。
そんな今年の最後の旅公演でした。


次回は年明けしょっぱなから
いわきにいってきまーす。
ではでは。
[PR]
by toricoco | 2010-12-12 10:28 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco