<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青森3日目

青森3日目

ぐだん、ぐだんの朝を過ごす。
というか、東京の方での電話対応のためでかけにくいので、
ぐだんぐだん。

で、夕方ぐらいに劇場いり
ゆっくりと劇場図面を作成中。

今日は通し。
ようやく全貌がわかる。
さてさて、最終的にはどうなるのかなー。
で、本日合流の照明Iさんと美術アドバイザーのYさんと
打ち合わせがてら飲み。
いろいろ形が固まってくる。

そして、就寝
[PR]
by toricoco | 2010-11-17 09:58 | Comments(0)

青森2日目

青森2日目

ホテルが一回変わるために
チェックアウトして新しいホテルへ
まあ、ただチェックインはできないので
俳優N(おいちゃん)を呼び出しで
制作Hさんと時間つぶし
とりあえず、腹が減っていたのでのっけ丼という
ご飯を買って、あっちこっちの店にいって好きなものを別料金でのっけていくシステムの元、飯を食う。
その後、まったりしようとカフェへ。
異様にパフェの種類が多くて、ついのりで変なものを頼んでしまう。
いやー、よく食ったなー。
で、途中俳優Rちゃん合流が、変わらずまったり。

ようやくチェックインして
劇場入り。
そこから、ずっと夜まで稽古、稽古。
最後はホテル組でラーメン食べて
就寝。
[PR]
by toricoco | 2010-11-16 02:41 | Comments(0)

青森1日目

青森1日目

はい、先ほども書きましたが
今年最後の旅の地青森です。

青森に行く前にアゴラで少し仕事をしてからいったなんてこともありつつ
飛行機で青森入り。

到着は夕方
特に寒くもないかなといった感じ
個人的にはフランスの寒さににてるかなと思う。

で、青森駅まで到着したら
デスロック側の俳優Rちゃんに車で劇場まで送ってもらう。
で、稽古をみて、
早めに稽古が終わって、なべげんの人とぱーてー。
結局深夜1時まで。
その後制作Hさんに運転してもらってホテルまで。
そのまま、すぐに寝て初日は終了ー。
[PR]
by toricoco | 2010-11-15 00:38 | Comments(0)

宮崎7日目

すっかり書くタイミングを逸してました。
前回の最終日。今もう青森いるのに…。
まあ、一応形だけでも更新


宮崎7日目

ツアー最終日。

といっても、とくに大きなことはなく
午前中に小屋入り、本番。
バラしもそんな時間がかからず、
結局平穏に終わった宮崎編でした。
時間があまったので、宮崎のみなさんとお別れのあいさつをしたりとか。

で、そのままタクシーで空港まで行って
無事に東京まで戻って今回のツアーも終了です。
ああー、いろいろあったけど、
まあ、もはや笑い話的なツアーでした。
[PR]
by toricoco | 2010-11-15 00:30 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco