<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

使って1週間

極端な結論をいうと焦らずじっくりとという感じ。
特にタッチパネルはそう。
しっかり面を押して、指を動かす。
でないと、よく違うものを決定してしまいます。ただ、アップル製品もいじっているので、慣れない、慣れない。
まあ、それもあるからじっくりいろいろといじればいいんじゃないかな。という感想。
カスタマイズの幅も広いし。ゆっくり把握してかんと。
あっ、いい加減バッテリー対策も考えないとね。そのうちいざというときに痛い目見るからね。


と、そんなことをしつつ考えることが多すぎて頭がぐるぐるですよ。
ガンバロ自分。
[PR]
by toricoco | 2010-09-08 17:12 | Comments(0)

-


とうとう、スマートフォンへ移行してしまいました。現在実験期間。うまくいいところを引き出せればと思っております。
で、今回はそこから初の投稿となります。更新できるかな。

で、このスマートフォンですがどれくらいの人がうまく使えているのでしょうか。正直世間的には
ガラケーで十分な気もするんですよね。特にアンドロイドは使ってみて知識がない人には混乱ばかりではないのかな。
おそらくPCを単純に使う以上に不明なことが多すぎる。まっ、ハードルが高くなってるって感じですね。
iPhoneはもろもろ直感的に使えるので、今みたいな感じで普及しているんじゃないかなと思うわけです。

てなわけで、もっと使いこなせるようにがんばろっと。
[PR]
by toricoco | 2010-09-05 00:17 | Comments(0)

うあたー。

めんどくさいことと、腹立つことが重なって。
もはや、うあたーという感じ。
仕事している人がいるんだから、バカみたいに騒がないでほしい。
せめて、ドアを閉めるとかちゃんとケアしてほしい。
時間のバランスも悪いわで、うあたー。
と、日本人モードになってみる。

うん?
そうか、最近徐々に
日本モードと外国モードの2種類に化けれるようになってない。
おっと、意外にいけるねー。
いけるのか。

まっ、とにかく
遊びたいな。
ちょこっと遊んだけどさ。
遊び足りないさ。


関係ないけど、appleもAndroidもexciteを簡単に更新できるAPPを作ってほしい。
週1で確実に探している気がする。
そうすれば、もうすこし気楽にこっちが更新できるのにな。
やっぱ、個人的にはネットの原点だから、こだわってみる。
[PR]
by toricoco | 2010-09-04 00:30 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco