<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆらゆら、せかせか

ゆらゆらと自由に楽しく生きていたいもんですが、まあ世の中そんなうまくはいきません。
せかせか必死に生きとりやす。

まっ、ただストレスフルではあるけど、楽しくは生活してるんじゃないかと。とっても周りに助けられてると思うし。
結構やりたいことをやってるんじゃないかな。この時間の拘束も10年近くたつと慣れて、きつくても動ける感じがあるしね。

そもそも、大変でもその見返り的な感動をくれるしね。結構贅沢な生き方じゃないのかなとも思ってます。
そんなことを飲み屋ひとりでボーっと考えてみた。
[PR]
by toricoco | 2010-08-27 23:18 | Comments(0)

休演日の一日

わたわたと時間は過ぎて
気がつけば、次の公演がまたせまっている。
ということで、日程調整に悪戦苦闘中。
そして、いろいろと音源をそろえないと。
一気に台本を2冊も読むんじゃなかった。
頭がぐるぐるする。
そんな休演日をすごして明日からまた3時間の一人芝居。
わほわほ。
最近はちょっとした生演奏もやってみることが増えました。
ほんと、ちょっとしたって感じですけどね。
[PR]
by toricoco | 2010-08-17 23:43 | Comments(0)

やっちゃった

大元の原因は過労だろうという話で周りで固まりましたが、一気にいろいろ来すぎです。

9度越えの熱から始まり、関節痛、下痢、親不知と虫歯の左右でのダブルアタック。おかげであまりものが食べれない。
先ほどとどめに箱馬が倒れて、背中を強打。
もう内外共にこれ以上はいいですよ、故障は。
ただ明々後日に親不知抜くからどうなることやら。警戒しとかないとな。

まあ、にしてもよく野外をやりきったという感じですよ。今小屋入りの現場が初日をあければ、ようやく少し休める(本番はありますがね)
ああー、リフレッシュしたいけど十月末まで怒涛だからな…。まっ、働き過ぎに注意しなきゃね。
[PR]
by toricoco | 2010-08-11 00:41 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco