<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ということで、スケジュールがお祭り騒ぎ(爆)
そもそも、最近まで左のスケジュールに「特設」という文字が2つもあったこと驚きですよ。
特設は特別に設置するからいろいろばたばたですよよよよ。

まあ、7月の公演も無事に終わり
これから先はお祭りな8月の公演ラッシュです。
実に4本も公演がありますよ。
かせがないとねー。
がんばれー、じぶーん。


なんて、言い聞かせながら
ココロのもやもやをごまかして生活してみよう。
へへへい、へい。


例によって、また書きたいことを忘れて書いてしまった…。
[PR]
by toricoco | 2010-07-19 10:38 | Comments(0)

ほどよく

酔っ払いのつもりが、満員電車で酔いさめたわ。もう。

今日は飲みながらいろいろと考える。何度も言ってる気がするけど、なにごとも能動的にいかないとね。今は中途半端なんだよな。
ただ、引っ込み思案だった自分が現在この場にいれているのは多少なりとも能動的に動いてきたからであって、昔のままだったらおそらくこの業界にいないとも思う。毎日必死ですけどね。

まあ、そういうことで動かないといけないんだよ。いい加減次のステップに行くために動かないと行けないのかなと思ったわけですよ。うまくいこうがいくまいか。

でも、自身がこういうことを考えられようになったのも演劇という媒体を使ってコミュニケーションを学んできた賜物なんだろうね。だから、一人でもそういう人を増やしていくためにも、必死でがんばり、第一線の人間についてこうと踏ん張っているわけですよ。
一応言っとくとコミュニケーションの大切さを伝えていくためにね。人間不得手はあるわけで、裏で戦う方が得意なものでね。(ただ、自分という存在を知らせるためには、必要なときは前にでます。)


なーんてことを考えながら電車に揺られて帰ってます。
さて、3位決定戦はネットでがんばるか。
[PR]
by toricoco | 2010-07-11 00:25 | Comments(0)

ぐったん、どったん

怒涛の仕込み、バラしの日々が続いておりますが、今は合間にある休演日。まっ、仕事ですけどね。
肉体的にも精神的にもハードな日々で、しかも相変わらず絡まる。ふー。
あぼーん、そしてイライラもあるけどね。変にイライラするんだよね。
[PR]
by toricoco | 2010-07-09 17:28 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco