<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福岡3日目

本日初日。

小屋入り前までに時間があったので
ちょっと観光。
でもしすぎると本番つらいから
昼に出ました。

で、行ってきました。
福岡タワー。
まあ、こんなもんでしょう。
というか、なんで高いところばかりいくんだ、自分。
ああー、バカだから(笑)
その後、西新まで戻って
仮説のラーメン屋でラーメン食って
なぜか、その後クレープを食いたくなって
劇場の地下でかって、そのまま劇場入り。

稽古をすると思いきや、ダメだしだけで終わって
なんか、ほわほわしたまま本番。
まあ、特に問題なく終わって。
終演後、みんなで「やましょう」へ。
今日もレバ刺しともつ(笑)
たらふく食って、帰って
仕事して就寝
(4時ぐらいになってた気がするけど…。)
[PR]
by toricoco | 2010-05-30 08:56 | Comments(0)

福岡2日目

今日は仕込み、場当たりの日
ホテル朝食をとってみんなで劇場へ。
がんがんに変更しまくり。
という程でもないけど、まあ変更というか追加しまくりというか。
まあ、すいませんという感じで無事に仕込みは終了。
空き時間はひたすら別現場のことを考えたり、連絡したり。
サウンドチェックも特に問題なく進んで
1時間近く前倒しで場当たりへ。
これもそんな問題なく、早めに終わって退館。

退館後は何人かでラーメン屋のやまちゃんへ
ラーメン食べずに、レバ刺しやらつまみ的な感じのもだけで終了。
ホテルにもどってグダグダして、今日も終わる。

一日中小屋にいると目新しいことないなー。
でも、明日は夕方入り。
ちょっと観光というか、ぶらぶらしようかな。
[PR]
by toricoco | 2010-05-29 01:53 | Comments(0)

福岡1日目

27日からとうとう福岡初上陸。
あんぱいを狙いすぎて、かなり早めに飛行場に到着。
そして、今回の荷造りはそうとう適当。
前日深夜にパパッとやっておしまい。

んで、特になにもなく無事に福岡いり。
ちなみに一食もしてません。
ついたら軽く食べるとおもって油断してました…。
ちなみにイーモバのWiFiとばすやつの感度をチェックしたところ
東京にいるときとあまり変わらず、
都市だと結構強いですね。

で、ホテルにチェックインして
軽くネットのチェック。
で、劇場入り。
搬入して、少し仕込んで18時ちょいには終了。

そして、その後地元の劇団の人やら
いろいろでもつ鍋を食いに「もつ幸」へ
いやいや、おいしすぎて
照明のMさんとひたすらがっつく、がっつく。
酒も飲む飲む。
20時半ぐらいにはでて
ホテルに戻って
次の次?の現場の通し映像をみて
就寝。
うーん、きっかけがわかりづらいよー。
というか、Cueシートくれといっても
Cueシートっぽくないぞ。

さて、明日は仕込み→場当たりだぞー。
無事に終わるといいなー。
[PR]
by toricoco | 2010-05-28 09:11 | Comments(0)
いいことがない日はいいことないな。
嫌悪、けんお。
明日以降はいい日だといいなー。
[PR]
by toricoco | 2010-05-18 01:36 | Comments(0)

ふわわわわわ。

ようやく年度末からのばたばたした時期から落ち着きがでてき始めました。
といっても、ここ1週間ほどの過度のストレスと、昨日の仕込みで胸を強打したことが原因でからだはボロボロな感じですけどね。
ああー、マッサージでもいくか。相当ぼきぼきだぞ体は。
んまあ、気づくとまたバタバタしてくるけどね。
息抜きはしっかりとしないとね。

さーて、もう来週は本番か。
というか、本番だけとかだと結構楽だと思い始める最近。
並行した仕事が多いとしんどいよねー。
まっ、そろそろまたどんときますけどね、なにか。
[PR]
by toricoco | 2010-05-09 10:06 | Comments(0)

久々にきちゃったよ

うーん。
精神がへろへろ。
今、なんか開き直りの発想がでてきたな。
さーて、どうしたもんだろ。
[PR]
by toricoco | 2010-05-03 22:38 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco