<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何度目かの正直

更新しようとして何度も挫折の日々が続いてましたが、
今日こそはということで。

まあ、怒濤の感じで毎日がすぎて
今日は比較的ゆっくり過ごしてたら
なんだかさ真っ昼間にコーヒーでものみながら複数人とかで
雑談してる時間が必要なんじゃないかと、強く思ってて。
もろもろ、どうしよっかなとか考えてみた結果。
仲がいい友人はみんな忙しいけどさ、普通に誘えばいいじゃんという結論に至る。
まあ、何人かは酒の方がいい人がいるけど(笑)
もはや、昼に酒をのむのには抵抗ないしさ。
あっ、ただ軽くですよ。
さすがに昼から大酒はしたくありません。
あれは、夜だから楽しいんです。
ここ1、2年でしっかり普段も遊べる友人ができて
少しずついろいろ楽しくなってきてるんじゃないかなとか。
こういう瞬間によくこういう発想がでてくるんだよな。
まあ、とにかく楽しく暮らしてたいよね。
正直、そんだけの話です。
[PR]
by toricoco | 2010-04-30 21:03 | Comments(0)

ぐるぐるせわしなく

結婚式のダブルヘッダーという休日を過ごしてから
怒濤のごとくなしごと。
なんだこれ、ほんと。
予算と規模がかみ合ってない気がする。
というか、かみあってない。
もっと潤沢な資金があれば、余裕で対応はするんだけど
いかんせん、現在こちらもかなりかつかつ。
動けんのさ。

ということで、前から書きたいことは書かずに今日もおしまい。
さあ、明日からさらに怒濤です…。
[PR]
by toricoco | 2010-04-05 19:39 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco