<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

せこせこせこせこ

あっちいったり、こっちいったり。
帰ってからバタバタ続き。
といっても、そんなほどでもないはずなんだけど
勝手にバタバタ。
なんで、ブログ書く気力がなくてちょっと放置気味。
まあ、もう少ししたらまた書きます。たぶん。
書きたいことがあるはずなんだけど…。
[PR]
by toricoco | 2010-03-17 10:03 | Comments(0)

ああー、日常

ようやく日常の感覚を思い出してきました(遅い…)
こんな生活してたなー。
ただ、最近ほんと夜寝るのが大変。
相当寝てないとかしてないと、夜なかなか寝れない…。
ほんとそれ以外は日常に戻ったというのに。

んで、ようやくちょっと息抜きできる日ができました。
フランスからお客さま。
というか、だいぶお世話になった人がきます。
少しだけだけど遊んできます。
そして、今現在素敵な現場にいます。
枠を超えたなかなか体験できない現場。
明日で終わりですけどね。
当分、このような現場も味わえない。
なんせ、通常の公演とは違いますからね。
まあ、いい生活をしてるんではないですか。
これをさらにいい感じにするためにがんばろうじゃありませんか。

らららららー。
[PR]
by toricoco | 2010-03-07 23:19 | Comments(0)

欲を言えば両方ほしいさ

こんなにも素敵な公演に関わり続けることができるのに、
なぜ基本的にプライベートは淡々と過ぎていくのだろう。
そのギャップが今の虚無感を生み出してるのかな。
どうなんだ実際はさ。

まあ、そんなことより、今日はステキだった。こんな幸せな空間はめったに味わえない。時間があるなら春風舎にくるといいさ。
ロミジュリの韓国版をやったとき以来。もしかしたらそれを越すステキな空間だったんじゃないかな。
でもこれは年に1回味わえるか否かという感じだとは思ってる。
[PR]
by toricoco | 2010-03-03 23:51 | Comments(0)

リハビリが必要???

そりゃ疲れもするさな。
ストレスと時差の関係で時間感覚がおかしいのと
すっかり忘れてた日本に帰ってきたときの仕事量で
あきらかに、いろんなものがおかしくなっている。
(あっ、あとフランス貧乏…。)
しゃんとしないといけんな。
3、4件同時に動くのはあたりまえだったじゃないか。
基本的に一つのことしか考えないのを2ヶ月ぐらいやってたから明らかにその感じにあまえてたわ。
うーーーーーん。
まっ、リハビリとか言っている合間に動けという感じですが、
できることからどんどんやってこう。

まっ、正直なところ戸惑っているだけで
元気は元気なんですけどね。
[PR]
by toricoco | 2010-03-02 21:58 | Comments(0)

いいよ。

なんか開き直った気分。
どんどん、自分で道を開き続けていこう。
もろもろがんばります。
そうします。
おつかれ、昔の自分。
こんにちわ、新しい自分。

とりあえず、甘いからって
物事に対し甘くいたら
だめなんだよ、こんちくしょうと。
ああー、イライラしてたさっきまでの自分が馬鹿みたい。
どうにかして、変えてこう。
とりあえず、自分でがんばるのは海外だけじゃないよ。
日本にいたってそういうことだ。

でも、もしほんとに疲れたら
よろしくです、すてきななかまたち。
本当に信用できる人たちには寄りかかります。
今までの人生ありがとう。


今日は相当弱ってたみたいです。
今も弱ってると思うけどね。
でも、なんかよーく考えてみれば、
あるじゃないか、いろいろとさ。
決して一人じゃないはずさ。
[PR]
by toricoco | 2010-03-01 02:02 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco