<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さあ。

長かった今年もようやく終わりをむかえます。
実に長かった。
というか、もはやそういうしかない感覚でございます。

怒濤の1年にふさわしい感じで
この後毎年恒例の映画をみて
その後今年もカウントダウンしてきます。
そのうちこれも恒例(?)
にはならないと思うけど。


ちなみに来年も頭はサッカー観戦でございますよ。
[PR]
by toricoco | 2009-12-31 14:29 | Comments(0)

まあさ。

いやー、なんだかんだで今日のメンツは楽しいなー。
約1名話さないのも、まあいいけどさ。
とりあえず、後1週間後にフランスへ。
がんばろうと思いました。

来年の予定も気づくと5分の2は確実うまりました。
さあ、いろいろがんばろー。
[PR]
by toricoco | 2009-12-29 01:19 | Comments(0)

今年ってなんだ

ふぅー、今日のメールラッシュがとりあえず終わった。
ほぼ来年の話のものですが。
って、後1週間しかありませんもんね。ある意味当たり前か。

まあ、でもそんな感じですでに思考回路は来年のことで頭いっぱいな日々です。
しかも目先のフランスよりも先の日程ばかり。
ようやく、調整も落ち着いてきて
基本的には後不明瞭なのは1月になればわかるやつだけかな。
本当にすでに12月の日程を調整するとかしんどいって。
というか、まだ今年の12月だよ。本当に今年ってなんだよって感じですよ。

で、上とは関係ないんですけどね。
どうも、最近昔よりたらればを考えてしまう。
考えてもしゃーないのはわかっているのでが、
なんだかすぐに考えてしまう。
ああー、マイナスさんはうざいわー。
もっとプラスに考えたいんですけどね。

さあ、明日から忘年会的なもの5連チャンでございやす。
まあ、ダブルヘッダーがなかっただけましか。
[PR]
by toricoco | 2009-12-25 21:56 | Comments(0)

うむみむみ

どうもよくも、悪くもsensitiveになりすぎてしまっている気がする。今日このごろ。
おかげで上がり下がりが異常に激しい。
というか、なんだか急に過去がぐるぐる回る。
そもそも久々にいろんな人と会ってるからというのもあるのでしょうか。
そのせいか、人同士のつながりに対する感謝の気持ちが日々強くなってる気がする。
なんだかんだで来年度から社会人5年目ですよ。
とりあえず第一章が終わりに向かっているイメージです。

って、すごいぶつ切りな文章だな。あえて構成し直さないけどさ。

まもなく激動の予感がする1年の始まりです。
[PR]
by toricoco | 2009-12-20 15:28 | Comments(0)

ばるさろっかん

らーららー。
いいところで意識失ったけど…。
[PR]
by toricoco | 2009-12-20 11:03 | Comments(0)

どんどんとうまっていく

こんなに忙しい人だったけという感じで、どんどんと予定がうまっていきます。
なぜ、この時期に半年後とかの日程調整を何カ所もやっているのでしょうか。
まあ、それだけお話がもらえるだけで感謝ではあります。


今日テレビの星座占いで来年は改革の年という結果になってました。
改革されるんでしょうか。
もはや、この日程が改革なんでしょうか。
とりあえず、がんばって生きてこうと思います。
[PR]
by toricoco | 2009-12-16 15:30 | Comments(0)

さて、どうなることやら

今日で今年の初日はすべてあけました。
今年も非常に恵まれた1年でした。感謝、感謝です。

で、夜は来年のツアーミーティング。不安だらけですよ。大丈夫かな。
向こう行っての仕事が少し増えました。さて、どうなる。

というか、そもそも来年こそどうなる。全くよめません。なにかいいことないかな…。ぼそ。
[PR]
by toricoco | 2009-12-11 22:06 | Comments(0)

まあ、

でも、楽しんでます。

いろいろあるけど、ふんばります。
[PR]
by toricoco | 2009-12-10 00:46 | Comments(0)

ぎゃぽん

うーん。自分がめんどい瞬間〜。
楽しいけど苦しい、苦しいけど楽しい。
頭がぐーるぐる。
どうしてこうも月1でこういう状態になるかな???
ほんと、めんどいなー。
年々不安定ー。なのか?
まー、いーけどさ。って、本当にいいのか。
家で爆音で音楽聞きたいなー。
どんどん文章がしりめつれつー。
ぎゃー。
適当に文章にしてはっさんー。
結果発散かわからないけど、きっとはっさんー。
そうか、この手の不安は時間ができてきたからか、
そうだ、そうだ。
なにか仕事に没頭するしかないのか。
ああー、なんかいろいろめんどくなってきた。
あー、うー、あー。
構成なんかしてないぞー。する気もないしー。
やたらと『ー』が多いぞー。
そんなことも知らんぞー。
ぐるぐる、ぎゃー。
なんだなんだ、こんちくそー。
ついったーとかをそのまま箇条書きにしたみたい。
油断するとぐるぐるがひどくなるー。
おさえれないぞー。
こういう日は最近なかなか寝れないんだぞー。
しまいには胃がしんどくなるんだぞー。
だからいろいろといやになるんだぞー。
総じて悪循環ってやつだぞー。
ぎゃぽん、ぽんぽん。
きっと見返すと、そうとうひどい文章なんだろな。
いいさべつに、こういうもんだ。
そそ、こういうもん。
そろそろ胃にきはじめたぞ。
あわわわわ。
なんだかなー。
ほんとなんだかなー。
たまにはこういうのもありだよね。
ってか、ありにしてください。
って、だれにいってるんだろうね。
マイナス思考はんたーい。
プラス思考よこんにちはー。
したいな。
最近はよくなってきたのか、悪化してるのかすらわからないぞ。
これだけみると悪化してるようにしかみえないけどさ。
ほんとなかみないよなこれ。
でも自分にはなにかあるのかな。
あるんでしょうきっと。
あると思うからやってるんだろうなきっと。
ああー、波がはげしいわー。
ぎゃーふーん。
ぐるぐる、ぐー。がーごー。
かおすかおす。
人間の中なんてこんなもんさ。
ふあんていなのさー。きっとねー。
それをかかえらるか、かかえられないかの違いサー。
なんて言ってみる。
で、実際のところどうなんでしょね。
人のふかーいところなんてわからないさー。
ぐちゃぐちゃしすぎて、よーわからんよー。
さまよいすぎなのか。
まー、しらん。
で、こういうのがもろもれだめなんだろー。
自覚はしてるけど、そんなに強くないぞ、ばかやろー。
さーてと、今日は何時に意識を失えるかなー。
あっ、でもこのカオスが作品づくりをたすけてるんだろーな。
そんでもって、これだけ自分をののしるほど痛めつけてるから、助けたい人には必死で動くんじゃないのか、きっとさ。
あっ、腹立つ人はおざなりです。まあ、そんな多くはないですけどね。
これは人格破綻者なのか、いやきっとふつーなはずだよな。
って、ふつーだからなんなんだろうな。
ふつーであることの必然性は自分の中にあるのか
いや、ないだろーな。
ああー、まもなくとーちゃくだ。


と、電車での移動中で頭のぐるぐるをひたすらそのまま文字にしてみました。
じゃあしゅうりょー。
[PR]
by toricoco | 2009-12-09 22:21 | Comments(0)
ちょっと、いろいろ腹立ったんで。
やんわり、言ってもダメなのかな…?
ぐだぐだ、言う前に自分がもっとしっかりしろと思う。
ああー、むかつく。


個人的にはステップをおいて引き継いでるのに
実害でてからじゃだめなんだよ、本当にさ。
あなたのミスはどれくらいあるの。
事前にいろいろとおさえてるのよ。

ぶーぶー。
[PR]
by toricoco | 2009-12-04 18:05 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco