<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どうしようかな

ちょっと今の位置を少し変えようかと真剣に考え中。
先のことを考えるとどうなるんだろう。
でも、今まさに動くタイミングじゃないのかな。
余裕がでてきて少し悩めるようになってきた。
[PR]
by toricoco | 2009-10-27 00:32 | Comments(0)

ゆっくりと

一つ一つできることからつぶしていかないと。
そんな日々。

ただ、さすがに昨日からの疲労具合はひどかった…。
今日は一回ピークが来てました。
でも、体が疲れてても最近どうもこの時間覚醒してしまっているので
どうも寝れません…。
まあ、なんとか寝ますが

さて明日から一週間外人と仕事です。
がむばります。
[PR]
by toricoco | 2009-10-21 00:08 | Comments(0)

ああ、国際年間

今年はフランス人だけだと思ってたけど
韓国人ともお仕事です。
フランス語だけだと思ってたら
韓国語でのオペも。

いままでこんなにならなかったのに
今年になって急に海外づいてる。
うーーーーん。
まっ、いっか。
[PR]
by toricoco | 2009-10-19 13:38 | Comments(0)

ふむむ

なんとか順調に山を越えようとしてます。
とりあえず、今抱えている初日たちが頂かな。

不安ごとが多かったり、月1ぐらいのやばいのもきたりで正直どうなるかと思ってたけど、なんとかここまでたどり着きました。
まだ、がんばれるみたいです。
なんで、がんばってみます。
[PR]
by toricoco | 2009-10-18 00:05 | Comments(0)

そうなのかもしれない

個人的には何も変わらない年だと思ってたけど、
なんかどうも変革期っぽいぞ。
多分今年から来年にかけて、いろいろと環境が変わってくるんじゃないか。
そんな感じをうける最近。
たぶん一気に変わるというよりじわじわ変わるって感じでさ。

でも、この先どう環境がかわるんだろう。
まあ、正直よくわからん。
ただ、この職をやってければいいんじゃないか。
今のところの考えだけど。
まっ、結局は日々の積み重ねなんですけどね。
いいことも、わるいことも素直に受け入れてがんばるしかないってわけですわ。


とかなんとか。
[PR]
by toricoco | 2009-10-15 20:09 | Comments(0)

ぐでぐで

昨日はなぜか夜なかなか寝れず3時間睡眠で朝から仕事。
で、夜終わった足でそのまま吉祥寺の稽古場へ。
軽い打ち合わせをし、今帰宅の途。
明日も朝から夜まで働きづめです。
って、朝から夜って後5日ぐらい続くじゃん。
まじでか…。

さあ、帰ったら一個図面の引き直しです。
編集まで手がでない…。


まあ、そんなぐでぐで状態ですが。
(途中で気づいたけど、どういう意味だ???)
なんだか高校生の微笑ましい姿に若干癒されてる感じです。
いや、なんだか若いっていうのはいいなと。
まだ、自分も若いけどさらになにか境界線がある感じで。
そんなこといってても、しゃーないですが。
自分は自分、今を突き進むしかありませんて。
[PR]
by toricoco | 2009-10-09 23:40 | Comments(0)

まあね

そういうこともあるさ。
でも、寂しき。

高校演劇とりあえず2校のリハが終わりました。
明日から怒涛の朝から夜まで。
死なない程度にがんばります。
[PR]
by toricoco | 2009-10-09 00:17 | Comments(0)

ぐってん、ぐてん。

ふぅー、ばったばた。
なんでこうも暇な瞬間と忙しい瞬間が極端にくるんだろう。今日の17時〜18時半の攻防はさすがにね。
そもそも、今日の中でもろもろ把握してるのが私しかいないからな。
というかもろもろ私に集中してしまう作りができあがってるのがそもそもということか。
前の更新はこういうところにつながっているわけですわな。
気づくとだいぶ古株。
よく来る中では2番目とかじゃない。
はうあー、そんなことになってるのね。
時が経つのはおそろしい。


さーて、明日から高校生との5日間が始まるぞ。
相当エネルギーを高校生に奪われる5日間が。
まあ、それより自分の正と負の感情を落ち着かせないといけないけどね。
まあ、本社だから基本大丈夫だと思うけどね。
らららー。
[PR]
by toricoco | 2009-10-07 21:03 | Comments(0)

うーん、と。

マックに3時間もいましたが、
思いのほか缶詰中の編集が楽しかったんで疲れを感じない本日。

まあ、上記のことは置いておいて
なんかさ、一人から回ってるのが
全体的に悪循環だったんじゃないかと思い始め。
明日から、少しいい意味で手を抜いて
他の人になるだけ流すという方向でいこうかと思いました。
要所、要所でつめておけばしっかりと循環するんじゃないかなってな感じで。
1ヶ月もすれば、なんとなく結果はわかるかな。
だから、それまで、ちょっと手を抜きます。


関係ないけどアイリッシュパンクがとってもいいわ。
最高だね。
[PR]
by toricoco | 2009-10-06 00:32 | Comments(0)

さあ、ここから

なんですが、思いのほか疲れているみたいです。
休みが今後ないのにね。
まあ、さすがに小屋付きと音響の二役は大変だったということですね。
そして、どうも感じる空回り感。
もっと気楽に生きてけばいいのにね。
てな、感じでもろもろ疲れてたみたいです。
あっ、疲れてるんですね。

でも、今回の本番は楽しかったな。
なにか手応えみたいなものを感じた気がするし。


今日は朝爆睡。
途中なんどか起きてなんかやってたけど。
まあ、久々にゆっくり朝を休ませてもらいました。
[PR]
by toricoco | 2009-10-05 11:41 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco