<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だーめだー

グチらないと決めてたけど、数日はここでグチらないともたないわ。
某ところで思いっきり吐き出したのに…。
あっ、でも逆に作品作りに専念すれば平気かも。専念できればね。

まあでもとにかく、進行状況説明しろよ。
舞台が外部で照明が内部だったら、内部の照明が説明するよな普通。
いろいろと知らないなら聞けよな。というか小屋付きで入るなら把握せいっちゅうねん。
増員じゃないんだよ。責任もて。
今年に入ってからこう言ってしまうことが増えてます。
ああ〜、まじで腹立つ。
悪循環の環境でよく入る照明班が信頼できない。

せめてプランナーには話がいってますように。
っておもってプランナーに連絡したら話がいってたみたい。
一安心。

ただ、他部署もスケジュールに影響がでることぐらいわかれよ。
ったく、視野が狭すぎてやってられん。
[PR]
by toricoco | 2009-09-27 23:52 | Comments(0)

思考回路がぐーるぐる

2週間ぶりに音響のことを考えれた
気がする。
本当に最近舞台か照明のことしかやったり考えたりしなかったからな、
なんだかとっても新鮮。

そして、あいもかわらずなんだかいろんな思考回路は回ってる。
回ってるというか、ぼーっと感じる。
なんだか、もやもや。
またもや、もやもや。
まあ、こうやって生きてくんだろうな。
ある意味健全なもやもやだからいっか。
[PR]
by toricoco | 2009-09-25 23:59 | Comments(0)

なんだろね〜?

ほんとなんだろね〜。
いろいろとなんだろね〜って感じで。
ふしぎ、ふっしぎ。

うーーーーーーんと、疲れた。
あっ、グチっちゃった。
いけねっ。
[PR]
by toricoco | 2009-09-22 21:41 | Comments(0)

ちょっと考えてみる

どうも頭の中がモヤモヤする日々です。
変に時間があると泥沼にはまっていくような思考回路になってしまいます。
もっと気楽に生きてけばいいんでしょうが、表面では気楽に生きてるフリをしてるだけで、どうも中では騙せずモヤモヤしてますよ。
まっ、こういうモヤモヤも人として生きていることを実感できる一つなのかもしれませんが。

さて、徐々にいろんな先のことを考えなければいけないことが増えてきてこういう思考回路ともしばしのお別れです。たぶん。
この先は感覚だけで、こういうことを感じとるだけでしょう。
まあ、そういう感覚を言語化するのにこのブログを使ってたりもしますが。


さて話は少し変わって、関係ないようであるような
どうも最近空回りが激しい気がするな。
行動して後悔しての連続のような気がする。
まっ、でも自身を信じなきゃダメだろうな。
やらずの後悔より、やっての後悔ですね。
昔はだいぶ前者だった気がするなー。
徐々に変わっていく自分を自覚。


なんて、待ち合わせ時間で文章にしながらいろいろモヤモヤ考えてみました。
たまにはこういうのもありかな。
ちなみにこれ一時間とかずっと携帯いじって書いたり、消したりしてます。
ただ、たまに合計一時間とかかけてメール打つことも増えてきて違和感はないんですけどね。
って、どうでもいっか。


さて、そろそろ時間なので店出るか。
[PR]
by toricoco | 2009-09-20 17:29 | Comments(0)

わからないけど

いつまで保てるかわからないけど、というか何回もいってる気はしますが、
まあ、できるだけこのブログ上でグチを言わないようにしようと思います。

まっすぐ上を向いて、自身を見つめて生活をしてきます。
[PR]
by toricoco | 2009-09-18 02:37 | Comments(0)

ああーあ。

年末のスケジュールが変更に。
せっかく楽しいイベント予定してたのにさ。
がっかりだよ。

んで、なんか見なくていいもん見て
さらに、めんどい。


さて、そろそろ社会復帰でもしようかな。
[PR]
by toricoco | 2009-09-17 10:32 | Comments(0)

のほほほんと

4連休の初日。
リフレッシュのため仲がいい舞監さんと渋谷で終電まで。
実にいい息抜きでしたわ。
明日は引きこもって未完成のプラモの素組みまで終わらせよう。
で、翌日色塗りで完成ってな感じで。
できるのか〜?


で、飲む前には急遽後輩が出てたり、先の公演の出演者がでてる芝居を観に行ってみた。
別段つまらなくはないけど、なんかな〜って感じ。
ん〜、というか、公演を行うということ事態を考えてしまった。
なにか別段必然性を感じない、必然性が必ずしも必要なわけではないけども。
でも、なんかみててしっくりこない。
それが、今の段階ではよくわからない。
そのうち気づくのかな。
気づくということにしよう。

にしてもここのところ個人的な当たりな舞台を観れない。
久々にあっちこっち行ってるんだけと…。
まあ、次はあおきさんちだから楽しいだろう。


さて、さまよっている自分をこの連休で見つけられるかな〜。
てか、今いろいろとほんとさまよってるんです。
いろんな面において。
[PR]
by toricoco | 2009-09-15 00:42 | Comments(0)

明日からある意味4連休

こんなことは久しぶり。
ただ、なんだかんだでちょいといろいろな面でお疲れ気味。
なんで、mixiの続いてる日記もどろんとして。
ちょっと隠居気分を味わおうかな。

気分も新たにして、稽古、稽古。


今日も今日とてイライライラ。
全体をかんがえろー!!
[PR]
by toricoco | 2009-09-13 14:24 | Comments(0)

もうなんかさ

最近あっちこっちが痛いわけで、
なんかイヤになります。

そんな気分の中に
気分を害する人がなんにんかいるわけで、
だがらもっとイライラして
なんかイヤだ。


まあ、気分が癒えることも
あるんだけどさ。
害される方が多いんですよ。



もっと平和な生活がしたい。
[PR]
by toricoco | 2009-09-12 13:46 | Comments(0)

えー、はい、うん。

独りはダメだー。
今日はもろに実感。

独りで居続けると、空気が淀む。
人と一緒にいるだけでどれだけ救われるか。
途中4連休とかあるけど、人と会う約束しないと本気でやばい気がする。
そりゃ、独りで居たいときもあるけど、24時間以上とかはムリだよホント。
まわりに救われ続けてる。
だからか、最近メールの量が増えてるし、メールをすごい打ちたくなる瞬間がある。
これは一体なにを意味するんでしょうね。
ただ、依存だけはしないように気をつけなくちゃ。

ああー、昔の人見知りが極端に激しかった自分はいずこに行ったんでしょうかね。
これも演劇のおかげかな???
[PR]
by toricoco | 2009-09-09 00:39 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco