<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

めいそうちゅう???

久しぶりに6時間も寝れました。
しっかり横になって寝れるってすばらしい。
なんてさ。

まあ、そんなことしてるから
体が覚醒状態になってきたようで、
意外に体が動く、すばらしい。
動くってのは体が無自覚になるから、
疲れをあまり感じずにできるって状態なんですけどね。
そんな状態でとりあえずバタバタは2日まで
なんで3日はおそらく昼まで爆睡予定。


昨日はなんだか、飲みの約束ばかり話をつけまくってた。
大将とけんさまとHさんと
まっ、日時は全部つめなきゃだけど。
後、来月は鳥バカ集団ときちねえさんが内定。
普段は事前にここまで話つけないんだけどね。
どんだけ荒んでるんでしょう。
まあ、そもそもそんな状態になるのも
完璧にオーバーワークなんですけどね。
まっ、でもこんだけ相手してくれる人がいるって幸せよね。


ただ今月はドタバタと空回りしてるっていうか。
してるのか。
そんでなにか楽しいことした後は、
ビックリするぐらいな反動でイヤなことが起こる。
きっとそんな月なんだろう。


さあ、まもなく過密地獄の7月も終わりへ近づき、
8月になっていくんですね。
でも、7月はさすがに長かった…。
[PR]
by toricoco | 2009-07-29 14:04 | Comments(0)

へいへいへいへい

ゆったり仕込み。
いろいろとやることがありますけど、別現場の分が。

んで、とりあえず
昨日は完璧にリフレッシュするための打ち上げ。
ああー、楽しかった。
そして、めっちゃ今の現場のグチをこぼしまくってやったぜ。
みなさんごめんなさいという感じで。
朝まで飲んだんで、小屋に入るまでがぐだぐだでしたが…。
まあ、今日も今日でストレスたまってますけど、
ムダにイライラしてる気がする。
美術さんもイライラしてる。

とりあえず、だれか呼び出してのもーっと。
今回一緒に飲める人が基本的にチャリだから
あまり、飲めない…。

まあ、日々どうにかします。
[PR]
by toricoco | 2009-07-27 11:57 | Comments(0)

もうなんだかわからん

とりあえず、読む前に
今日完璧にいろいろと壊れた状態での文章なので
よくわからないと思いますが
気にしない方は読んじゃってください。
とりあえず溜め込んでいるものが、爆発しかけというか
爆発してるというかという状態です。
まっ、とりあえずここで発散させてもらってます。
ではどうぞ。



数日前から本気で朝か夜までバタバタで
今日の仕事で体力がなくなり、
というか、久々に無気力状態になりかけた感じ?
で、だるい状態で通し、打ち合わせをし、
打ち合わせも舞監助が来て、
把握しきってなくて
舞監も全然引き継いでなくて
というか、間違いも多すぎて
自分の仕事の量というか締め切り直前のもが異様に多くて
なんか帰りに吹っ切れた、
もう知らん。
8月2日まで確実に朝から夜まで働き詰めだけど、
現在500mlのビールをあけて
今赤ワインをラッパ飲みしてます。
体力とかいう問題はもうなしだ。
気力だけでなんとかしてやる。
3日に爆睡すればまだまだもとはとれる年齢だ。
と、自分に言い聞かせてみる。

まっ、今も飲みながら仕事してます。
そして、こうやって息抜きがてら文章を打ってます。
フジが26時間テレビとかやってくれてることになんだか感謝。
いいBGMです。
とりあえずつけてるだけです。
ただ、地デジのデータ連動の企画にちょっと参加してみてます。
どうなるかよくわかってないけど、
利点は使わないとさ。

もうなんだかわからんですよ。
というか、3日前ぐらいから
スイッチが入って、
それがそのままなんだか引っ込みがつかず、
今日にいたっちゃったという感じで。
ある意味自暴自棄だ。
ただ、まだココロは折れてないつもりです。
ココロが折れたと自覚した事態で、
いったいどうなってしまうんだろうと思ってしまう。
今はそういう状態。
ああー、思考回路が壊れてる。
最近月1位で、ダークモードになってたけど、
なんかタイミングが悪いようで、
年に1度というかあまりない、
大ダークモードになってるんじゃないでしょうか。

そして、なんか寝る気がしない。
こういう時に掃除というか
家の整理をすればいいんだけどさ、
アルコール入ってるから
体を動かすのは拒否状態です。
頭は使います。


さて、どうしたんだろう自分
たぶん、制御ができなくなってきてる気がする。
仕事の量は関係ない
完璧に自分の事情だと思うんだけど、
まだまだ精神的にもろいんです。
でも、今日みたいな状態は実は初めてなんです。
鬱屈した状態は自分で収めてたのに
そこから発散しようとするなんて。
とりあえず、どこかで思いっきり吐き出したい、
でも、吐き出したい人がつかまらなかったり
なんか、結局1人もがき続けてる気がする。


まっ、最近いろいろと見えるようになってきたのか
(まあ、それでもまだまだ視野がせまいんですけど…)
他のところに目がいき、そこをどうにかフォローしなきゃという考えとかがあり
そして、そのことにより迷惑をかける人たちが存在しているということを考えてしまい。
一人からまわり、グチが変に溜まっているというのもあるんでしょうね。


昨日の新しく届いたスピーカのならし運転で
好きな曲をがんがんにかけ続けたときから明らかにおかしかった
という、自覚症状はあったんですけどね。
というか、いい意味での公演の曲というか
自分がやっていて、最終的に楽しかった公演の曲をかければ簡単に泣ける気がする。
まあ、ようするに情緒不安定ってことなんでしょうか。



最後に、
自分の状態を残す為に
この文章はブログに記しておきます。
過去の更新を消す人がちょいちょいいますが
逃げるのだけは嫌なんで。
これが私の意地です。
よー、わからんけど。

まあ、DOCOMOの本日の占い通り
なにかとお疲れなんでしょうね。
カラダモココロモ。
[PR]
by toricoco | 2009-07-26 03:16 | Comments(0)
ここ数日見事なまでに
思い通りにことが運びません。
計画が見事に崩壊中です。
この中でこの先のバタバタをやっていけるのか。
ちょっと先行き不安な状態になってしまいましたが、
とりあえず今日の本番を無事終わらせて、
明日に編集ものを一気に片付ければ
まあ、どうにかなるんじゃないでしょうか。

ということで、そういう日々もあるよねと開き直って
そのうちいい日が来ると思ってなんとか踏ん張ろうと思います。
にしても、こんなに思い通りに行かない日々って本気で久しぶりだな。
ここまで、経験則が役に立たないことってここんところなかったのにな。
[PR]
by toricoco | 2009-07-23 09:34 | Comments(0)

あぎゃぱー

昨日ようやく昼間ゆっくりできたので
してたんですけど。
どうも、今は一人という存在でいると
ダメみたいです。
一気にダークモードまで落ちれました。
とりあえず、だれかしら人に頼って生きてこうと思います。
年々一人っていうことに対して恐怖をおぼえている気がします。
気のせいなのかな。
まあ、とにかく今はそう感じる。

まっ、8月どうにかして遊ぶタイミングを作ってるし
仕事づけはやっぱだめよね。
それまではなんとかいろんな人とバカな話をしつつ飲めればいいかな。
遊ぶまでに打ち上げが3本ぐらいあるけどさ。
[PR]
by toricoco | 2009-07-20 15:49 | Comments(0)

ああー、そうなのか

欲がどんどん出てるみたいです。
やんわり過ごそうと思っていたのですが、
ダメみたいですね。
まあ、でもほどほどに暮らします。
働き過ぎには注意しなくちゃ。
まあ、欲張る必要がでてきたら欲張りますけどね。

そんでもって、最近考えることが多すぎて
頭がふわふわしちゃいます。
とりあえず、気軽に誘えるともだちを増やそうかと
なんか、そういう生活が楽しく感じ始めてます。
人生楽しまなくちゃね。
もっとプライベートを充実させてかないとさ。
まっ、おいちゃん会はその一つ。
あそこはおもしろい。
というか、あの自由さがおもしろいんだよね。


とまあ、そんなことをふわふわと考えながら
最近生きてます。
まあ、そんなもんです。
[PR]
by toricoco | 2009-07-18 10:31 | Comments(0)

胃が

つらい…。
[PR]
by toricoco | 2009-07-11 17:38 | Comments(2)

過ぎ去る怒涛

でも、まだまだ全然渦中の中。
そんな中でもようやく飲んで帰れる日ができたので、
終電まで飲んで今帰宅の途。
終電までってこんなに早かったのね。
びっくりさ。
で、最近バタバタしててブログの更新もしてなかったので、ちょっとしてみる。

まあ、飲めなかったって
深夜作業やら、朝一作業やらが原因なんですけどね。
でも、実は明日も朝が意外に早かったりもする。
というか、そもそも後数日フルで働きっぱなし…。

そんな生活をしてるので、胃が本気で微妙なことになってるな。
腰にまで影響がでてきちまってるわ。
まっ、もう少し踏ん張らないといけませんが。
まっ、どうにかなるでしょ。


とりあえず楽しいことがどこかに転がってないかな~。



そんな考えがダメすぎる…。
[PR]
by toricoco | 2009-07-10 00:24 | Comments(0)

な~んか、腹たつ

神戸から帰ってきたばっかだからなのか、今日、無性に腹がたつ。
正直今日の私は器が小さい。

というか、なんか、ふはー。
とりあえず、中途半端に仕切るのはやめてくれ。
現場が混乱する。
しかも、思いつき。
まじ勘弁。
まあ、私も神戸帰りで疲れてるから、余計にイライラしてんでしょうね。
あやうく、グチるために遠い人を飲みに誘おうかと思っちゃいましたよ。
あぶない、あぶない。
これやったら、完璧に私の負けですね。


ただ今個人的に、この場の空気が停滞してていやだな。
前にひたすら進もうとしている人たちに囲まれてたからそう思うのかな。
でも、それだけじゃなく、確実に停滞はしているとは思う。
というか、無意識的に自分自身も停滞してるのかな、
まあ、何事も進んでかないとさ。
そんな中、ここ最近いろいろと欲求が出てきています。
これははいいことなのか、悪いことなのか。
まあ、きっといいことなんだろう。
そう思ってみる。


7月に入ってから全く落ち着かない…。
ふー…。
[PR]
by toricoco | 2009-07-04 20:24 | Comments(0)

実は

7月に入りました。
で、7月が始まって、
ようやくゆっくりスケジュールを考えてみると。

小屋入り5本
(そのうち本番2本)
WS2本
録音1件

が、フリーの仕事
後、劇場の通常勤務もあるときた。

えーと、後関係ないけど
神戸強行日程1日
ディズニーに行こうかというのが1日

おっとー、
考えなしの勢いだよ。
後先まったく考えてない。
まあ、やりきりましょう。


さあ、今年も後半戦。
ちょっくら行ってきますか。
[PR]
by toricoco | 2009-07-01 20:41 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco