<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

って、小学生か(笑)
いや、これが笑えない事実でして、
オトナでも多いですよ、このような人たち。
いやー、あんなにきれいにてが止まるのはすごい。

といか、暇ならやれることやれや
直前になってバタバタするなや。
最近よく思うのは小さいことからこつこつと。
気づくと大きいものになっとりますからね。


まあそんなグチも置いといて。
結局今年もあまりサッカーが見れなさそうです。
天皇杯の一試合のみ…?
なんとか時間あけようと思いますが、
気づくとどんどんうまっていきます。
日程が。
そもそも、土日休みってのが難しいんですよね。
今年に入ってから少しずつ増えたけど、
まだまだ一般の人に比べたら少ないほうです。
まあ、そんなことを言い続けても仕方がないので、
マイペースで時間があるときにね。


関係ないけど
最近再びゲーム熱がでてきた。
とりあえず、今キングダムハーツがブームになりそう。
さあ、明日どうする(笑)
[PR]
by toricoco | 2009-05-29 17:29 | Comments(0)

必死、かなり

コミュニケーションをとるのに必死でございます。
この時期に3日空くとかしんどい。
なんとかやりきらねば。

まずは富士見。
ここが落ち着けばどうにかなるかな?
いやいや、初日までは確実に落ち着けないよな。

ふい~…。
[PR]
by toricoco | 2009-05-27 19:41 | Comments(0)

あら、まちがってる

前回分で明後日京都みたいなことをって書いてる…。
再来週って書こうと思っていたのに。
やべやべ。

それにしても、変な夢見たな今日は
というか、疲れ切ってぐっすりなので見たんでしょうかね。
それと。なんか感傷的。
さらになんでだろう。


さて、今週は知り合いがちょいちょいTVにでてる週間
とりあえず、覚えてる限りは
予約録画のスタンバイオッケー。
基本的には深夜なんだもん。


さて、今日は4日ぶりに外国語頭にならないと。
結構必死。
というか、単度忘れてて四苦八苦。
単語さえでてくれば、なんとかなりそうなもんだけど。
難しいね、外国人とのコミュニケーション。
[PR]
by toricoco | 2009-05-25 10:24 | Comments(0)
ということで、お金に関することはちゃんと確認してほしいよね。
と、ぐちぐち思いながらチェックを入れてるわけですよ。
というか、こっちに書く意識が愚痴しか向かっていない、
うん、悪い感じだ。
ということで、なんとかこっちにもまともなことを書こう、
後日…。

まあ、そんなことも考えつつ
明後日は久しぶりの旅公演。
再び京都に参上します。
今回は遊べるといいんだけどね。
さて、旅日記はこっちとあっちどちらに書こうかな。


さて、息抜きの更新も終えて
今から反射板でも組んでくるか。
よほほい、ほい。
[PR]
by toricoco | 2009-05-22 15:00 | Comments(0)

個が存在しての集団

まあ、そんな気持ち。

あっ、そんなに深くはないです。
ただ、漠然とね。
[PR]
by toricoco | 2009-05-12 00:03 | Comments(0)

朝から機嫌が悪い

内部と外部と同時にいらだつ今朝。

ってか、年とるとそんなに保守的になるのか人は
代表が積極的すぎるのがまれなのか。
というか、やったとか言ってたことが
できてないんですけど、
今までの分のイライラがここにきてやばい。
というか、ここ最近組んでやることが多いから余計なのか
ちょっと、この人とやっていくのが、しんどい。
スタンスが違いすぎる。
もう少し責任感をもってやってほしいよ。
という愚痴がたまってきてる。
どうやって、向上させていこうか。
なやむ、なやむ。


んで、もう一個は
毎年使って、毎年説明してるのにできない人たち。
今日も一悶着。
いったやん昨日。
しかも、いろいろと悪化してるし。
あいさつもできないらしい。


急ぎの仕事を終わらせたので
ストレス解消がてら更新。
さあ、まだまだ今日のタスクはあるぞ。
まあ、昼ちょいにはおわっちまうけど。
[PR]
by toricoco | 2009-05-05 10:02 | Comments(0)

どうでもいい更新

こんな下書きの日記を発見。
気づくとアップし忘れ…。
まあ、一応アップするか。

----------

現在場当たり中
照明さんが客席に卓をおろしているので
ブースが一人の世界。
という感じで完璧に自分の部屋とかしています。
まあ、リアルタイムで編集していかないといけないので
助かっているんですけどね。
ちなみに2台回しです。
時間があけば寝れる仕組みだし。
一番おそろしいのは気づくときっかけが変わっていることかな。
でも、他の団体を考えれば特にという感じですけどね。
バタバタしているところになれてしまえば、
個人的にはダメージ少ないし。

とかいうことを途中まで書いてあるもんを見っけました。
まあ、前回の現場は刻一刻と変わる舞台だったんで。音源もね。
の、わりには時間が感覚がない方で
ぐだぐだな感じで進んでました。


そんなこんなで多現場続きも合わさって
完璧に疲労がピークでした。
本番後の勤務も体がだるいままでしたしね。
明日はちょっと買い物してから観劇して
その後バラシ。
翌日もまったり予定。
この間で最低限の回復をはからないとね。



-------

って感じで
実は2回もうもれてやんのこの日記。
って、もしこれも忘れれば3回か。
もはやそうしたらアップするなってことだよねきっと。


まあ、そんなこんなで
気づくと5月でございます。
春の陽気にはなりきらないけど、
時折春らしさを感じるここ最近。
個人的には好きなんだけどね。


そうそう、気づくとアクセスが10000超えました。
遅いですね。
まあ、mixiよりさらに少ない人しかみてないもんね。
ちなみにmixiだと16000ぐらい。
あれは3年半位かな。
こっちは5年近くやってだかんね。
1年2000てか。
1日平均になおすと6でございますよ。
すっくね(笑)
まあ、そんなもんだ。
[PR]
by toricoco | 2009-05-03 14:54 | Comments(0)

まったりと過ごしてみる

2週間にいっぺんぐらいの休みな現在
忙しいというのかな。
世間的には…。

こちとら下手すると数ヶ月休みがない生活だから
今みたいに時間があるときにふと考えてしまうわけですよ。
まあ、もはや忙しいという定義がわからなくなってきたからな。
とりあえずは、生活している一部と考えれば
仕事し続けてもなんか平気なんじゃないかなとも思う。


そもそも、忙しいってなんだろうね。
なにかに追われて、やることがいっぱいの状態のことをいうのかな。
下手に時間があるからそんなことばかり考えてしまう。
まあ、がんばれば自分の時間を少しでも捻出できるし
今位の仕事量だとさ。


まあ、ぼちぼち生活しますわ。
とりあえず、フランス語とギターをはじめてみました。
[PR]
by toricoco | 2009-05-01 22:39 | Comments(3)

よくわからない日記です


by toricoco