<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イライラはおさまらない
というか、もう少しなにかやろうとして。
と、思う。
てか、ポジション軽くなったはずなのに
昨年度以上に気をつかうってどういうことさ。
と、愚痴りたくなる今日この頃。

昔から自分でやりすぎちゃうのがいけないのかな。
今日は公式には20時に勤務は終わったはずなのに、
いろいろ気になったらこんな時間さ。
まっ、再来月がんばってくださいということで、
5月ふっかけまくって
そこからそのままやってもらおっと。
って、チーフの機嫌が悪くなるだけだったり。
ああ〜、はやくもう少し気楽にやりたい。


まっ、そんな暗いこと言い続けても
しゃーないんで。
とりあえず明日は午前中映画見て
そのままボランティア。
彼とは長いが、無償がつづく(苦笑)
まっ、やりたいからやってるからいいんだけどさ。


とりあえず息抜き、息抜き。
[PR]
by toricoco | 2009-04-29 21:43 | Comments(0)

最近よく思う

舞台見てたりやってたりしてて最近よく感じるのが、
舞台上の俳優が舞台にしっかりと存在し
その中で必死にいるだけでなんか楽しめる。
それだけでなんか泣けてくるもん。
ただ、そう感じるのはそんなないんだけど、
映像越しでもそう感じれるエネルギーはすばらしい。
映画じゃまったく感じない感覚。
というか、映画でそういった作品がないだけなんだろうな。
それとも、知らないだけかな。
まあ、でも基本的には直で見るエネルギーだとは思うけど。



関係ないけど、
とっても個人的にはおもしろい話がくる。
でも、できるのかな?
日程調整がんばるか。
行けたら絶対いい経験だしね。
[PR]
by toricoco | 2009-04-23 01:16 | Comments(0)

あれ???

平穏の日々を迎えるはずが、
引き継ぎ等でバタバタ
時間があるようで、時間がないわ。
そして、明日4ヶ月ぶりに全ての機材が復帰。
ということで、メンテ、整理等をしなくてわ。
なんだかんだで結構引きこもってるわ。
少しはでかけないとね。
[PR]
by toricoco | 2009-04-20 14:25 | Comments(0)

やっぱこうなるのよね

ということで息抜き更新。
久々に劇場勤務復帰。
また例にもれず、事務仕事の穴を大量みつける。
もう勘弁しておくれといった感じ。
6月とかほとんど行かないけど大丈夫なのかな…?
面倒見切れません。


さて、昨日で公演が終わって
ようやく一息つけそうです。
バラシは一件あるけど、
そんな大変なこっちゃない。
とりあえず、買い物に行きたい…。
[PR]
by toricoco | 2009-04-13 18:44 | Comments(0)

体より心

の方が疲れていたようです。
気づいたの昨日…。
まあ、今日が終わればゆったりとした生活ができるから
とりあえずリフレッシュして次の公演に望みたいと思います。

んで、昨日は夜片付けようと
終演後普通に帰ってたんですが、
帰り道である春風舎
その公演の終演にぶつかり
なぜか打ち上げにさそわれ
そのまま、12時近く…。
やっちゃった。
でも、久々になつかしき同期Kで会い
気分は少しリフレッシュ。
ホームはやっぱし安心、安心。


って、デスロック後のプロデュース団体は
いつもなんだかいろんな意味でばたつくな。
デスロックが個人的に楽しみ過ぎで
そのギャップかな???
[PR]
by toricoco | 2009-04-12 11:06 | Comments(0)

ぐだぐだいらいら

自分もある程度ぐだぐだですけど、
それ以上にぐだぐだな現場が固まってます。
ある意味時間にルーズというか脱線が多すぎて
しかも、時間感覚が非常にない団体
おかげでおすおす…。
それと、とりあえずみたいな感じで
まったく指揮官がいない現場
正直コミュニケーション不足。
なんかそんなことが続くのでムダにイライラ。
とりあえず、団関係の現場に行くと非常にホーム感があり、
なんか落ち着く。
今春風舎の小屋入りしてるところもまたそんな感じだった。
次行くのが楽日で、なんだか楽しみになっている。


さて、ほとんどの機材が出払った今、
非常に掃除時なのですが、
いかんせんまったく時間がありません。
方法としては睡眠時間を削るのみ。
そこまでしてするべきなのか…?
[PR]
by toricoco | 2009-04-09 18:11 | Comments(0)

あらあらあら

気づくと明日は次の小屋入り。
というかここ数日の日程がおかしく。

一昨日から今日まで通し、全部違う作品。
んで明日から明後日まで仕込み、全部違う小屋。
うーん、さすがにこんな3つの固まりは初かな。
12月は微妙にずれてたはず。
ちなみに12月のほうが大変な感じがしたな。
まあ3月も相当きつかったけど。

とまあ、そんな感じで
あらあらあらと時が経っていくのでした。
[PR]
by toricoco | 2009-04-05 11:57 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco