<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さすがに

今朝起きたときは病んでると思った。
気が滅入ってるのかな。
ちょっとこれはひどい。
ただ、多分今ぐらいがピークのはず。
もう少しすれば落ち着くとは思うんだけどね。

それにしてもね。


だれか遊びにつれてって〜(笑)
[PR]
by toricoco | 2009-01-31 10:35 | Comments(0)

ぐるぐーる

相も変わらず頭がぐるぐるぐる。
なんかここんとこバタバタ、ていうかいろいろと進行が滞ってる…。
他にも反省しなきゃいけないことだらけか。
まだまだ小さいの~。
もっと胸をはれる生き方をしたいもんです。

それにしても感情の起伏がひどいな。
疲れやストレスなどが原因なんだろうけど、それにしてもひどいな。
やんなっちゃうね。
[PR]
by toricoco | 2009-01-26 03:25 | Comments(0)

いろいろあるけど

今年最初の公演も明日でとうとう楽日です。
とりあえず、なかなかの評判ですべりだし好調というかんじで。

で、今日は久々に去年一緒に芝居をしたメンツと飲み。
ちょいちょいと会ってるこのメンツは楽しい。
笑いっぱなしで頬が痛い(笑)

そんなこともありつつ、客だしでいろんな人たちと会うと、こんなにも知り合いができてるんだなと実感。
こういう出会いも舞台をやめられない一つの要素なんだろうな。


現在6現場とか同時に動いてバタバタしてて気が滅入ることがありますが、
ある意味充実してるんでしょうね。
楽しくて仕方がない今日このごろです。
[PR]
by toricoco | 2009-01-18 00:38 | Comments(0)

無事はじまりました

無事初日があけました。
謎のお祭り状態だったのですが、
まあ、本番はいつもどおりのテンションに戻って
無事に終わりました。
開演前の照明さんとの?があったのにね。

んで、このカンパニーはお酒を積極的に飲む人がいないので、
どうしようかとおもっていたら
別の稽古場の方々が飲みに行くというので便乗。
一人で初日乾杯です。


で、今日はかなりの遅いり許可が得れたので
軽く仕事しながらまったり中。
そろそろなかなかいけなかった買い物にいって、
出勤しようかと模索中。
さて、残り3日がんばってきます。
これからが怒濤の日々の本番なのですけどね。
[PR]
by toricoco | 2009-01-16 11:12 | Comments(0)

スタミナ切れ?

5日から始まった勤務が依然続いています。
しかも朝から夜まで。
なんかいろんなことが同時平行すぎるのも原因なのか…?
とにかく、なんか疲れの溜まりが激しいです。
なもんで、眠気が常にあふれてます。
ちょっと集中力がひどい。

明日は少し入り時間が遅くて助かった。
といっても午前中…。
まあ、なんとかなるでしょ。
[PR]
by toricoco | 2009-01-14 23:06 | Comments(0)

すでに…。

どうも体が年末の状態に戻った気分。

やっぱ正月ボケなんでしょうかね。
久々になれない連休をした後に
飛ばすような時間、勤務やらなんやら。
体の緊張がなくなってしまったんでしょうね。
おそらく疲れがどっとためる気分ってのは。

それと、最近新年あけて体調不良者が続出
親分まで体調崩しちゃうなんてね。
ということで、うつらないように
自分の体力をしっかりと管理しないとね。


関係ないけど
最近異様になにか楽しい気分と
イライラする気分の狭間で揺れ動いてます。
なんでしょうかね。
こういう気分になるのはね。
ってこれが人として普通なのかな。
[PR]
by toricoco | 2009-01-10 00:28 | Comments(0)

快挙?

とうとう9時台に電話を取るという快挙が(笑)
ってか、事務所の人数が夜ですかといわんばかりな感じで。
おかげで、こんな状態。
とりあえず、本日の急ぎが終わって息抜きの更新。

さて、とうとう今年は今までの関わってきた公演数が100に到達しそうです。
実質約6年でこれぐらいか。
とりあえずこれだけ仕事がもらえて感謝ですね。
欲を言えばもう少し拡散して増えればいいんですけどね。
まあ、贅沢なことは言わずに、
とにかく、今のペースは維持できればと思います。

ちなみになぜわかるかって
今までの公演を簡単な感じで
データベース化してるからなんですけどね。
EXCELで3枚とかだっけかな。
20台の間に後どれぐらいになるんだろうね。


さっ、仕事に復帰でもしますか。
[PR]
by toricoco | 2009-01-07 10:29 | Comments(0)

公演履歴2008

・森下真樹ダンス公演 「キラリ☆デビュタント」(1月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

・キラリ☆ふじみで創る芝居 「大恋愛」(2月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・活劇☆ちゃーと5 「ワカレミチ」(2月)
@PRUNUS HALL

・e.g.MILK 「ふと透明」(2月)
@アトリエ春風舎

・アマネク 「終焉ヶ原で逢いませう」(3月)
@中野あくとれ

・楽々一座 「僕が死んだら花火があがる」(3月)
@小劇場「楽園」

・High×Position 20th 「LAST High×Position」(3月)
@渋谷シアターD
 
・青☆組 「うちのだりあの咲いた日に」(4月)
@こまばアゴラ劇場

・東京デスロック 「WALTZ MACBETH」(5月)
@吉祥寺シアター
 
・ジェットラグプロデュース「誰ソ彼」(5月)
@シアターサンモール

・東京ポトラッチダンディーズ 「万事快調」(6月)
@Tiny Alice

・JUGON 「仕合せ拍子」(6月)
@ベルブ永山
 
・けやきネッコ「車検」(7月)
@中野テレプシコール

・キラリえんげきっず2008(8月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・田上パル 「そうやって云々うなずいていろ」(8月)
@こまばアゴラ劇場
 
・わくわく☆探検記2008(8月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

・音舞大作戦(9月)
@富士見市民文化会館キラリ☆ふじみマルチホール

・JUGON 「漆黒の夢」(11月)
@せんがわ劇場

・東京ポトラッチダンディーズ「一人と四、五人」(11月)
@新宿サニーサイドシアター

・青年団「サンタクロース会議」(12月)
@こまばアゴラ劇場

・青☆組「雨と猫といくつかの嘘」(12月)
@アトリエ春風舎

・コスゲヒロシショー「一人暮らしのハムレット」(12月)
@atelier SENTIO


昨年は22本らしいです。
暇な時期と忙しい時期が極端な感じでしたが、
今年はとりあえずしょっぱなからフルスロットルになりそうな。
しかも、外人やら旅やらといろいろと特殊な環境下が多そうです。
死なない程度にがんばってきます。
楽しみ、楽しみ。


ちなみに、昨年の一番の個人的にナイスな感じな仕事は
大恋愛の5幕の最後のマイクにReverbですね。
あれは、自分でも鳥肌がたちました(笑)
[PR]
by toricoco | 2009-01-02 22:29 | Comments(0)

また新年があきました

ということで、現在帰宅の途。
どういうことだか…。

まあ、わけは年越しデスロックで
その後新年会に参加してたからね。
帰ろうと思ったらオリザさんが来てタイミング逸したのでこんな時間。
眠いぞコンチクショウ。
しかも昼はサッカー観戦。
新年早々保つのか体力(笑)

んなわけで、こんな私めですが、
今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by toricoco | 2009-01-01 06:27 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco