<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ようやく今年はゲット

何年ぶりだろうか
天皇杯の決勝のチケット久々にゲット。
前はこの時期でも買えなかったのに。
やっぱ、レッズ効果はすごいんですね。
ただ、今年は無茶な日程で
徹夜で観戦。
元旦からボロボロ宣言だね。
まっ、こんな人生もいいよね。


さて、明日は劇場の正規な勤務は終了。
まあ、明後日も勤務なんですけどね。
本当はそこで仕事納めのはずだったけど。
急遽その翌日も仕事。
まっ、打ち合わせだけだけどさ。
あっただこれは本社の方ね。
大掃除の予定がまたくずれたさ。
しょうがないから、帰って強引にやるけどさ。


さて、今年も残り1週間きりましたが、
マイペースで生きてきます。
[PR]
by toricoco | 2008-12-27 01:04 | Comments(0)

流れ流れてほいさっさ

本日バラし、打ち上げダブルヘッダー。

とりあえず、なんか異常に移動していた一日
朝は家の大掃除。
で、アゴラでばらして
春風舎でバラして
アゴラにレンタル機材を返却いって
五反田に舞台関係の機材を返しに行って
春風舎で打ち上げて
アゴラで打ち上げて
終電で春風舎の打ち上げ会場に戻ってきました。
とりあえずだいぶまったりしてきたので、
更新してみるわけですが。
眠いというか、なんかだるい。

明日は朝から劇場勤務、
下手するとフル?
家の大掃除の続きをしたいな。
なんてね。


とりあえず、今年の公演がすべて終了。
まあ、明日から来年の公演の準備ですけど(笑)



それにしても、人生初の照明プランが今でも印象的な
今日この頃(爆)
[PR]
by toricoco | 2008-12-24 02:57 | Comments(0)
昨日の初日あげでひょっとこと第七の主催の話をきいたけど
こうもやる芝居によって感想は変わるのだなと思う。
両者結構違う感想がでてきて
なんか演劇の可能性の広さを感じる。
いろいろといわれたけど、
ある意味やってよかった作品になったんじゃないかな。
個人的にもいろいろ反省。
今年も後2週間もきりなんか来年にむけてモチベーションがあがってきました。
なにか、楽しい。
さあ、私にもっと定期的に仕事をください(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-12-21 06:46 | Comments(0)

うぬ

今週の睡眠時間がえらいことになってきた。
今日も結局今の時間まで起きてた…。
明日は大事な本番前だ、さすがにゆっくり寝よう。
というか正直寝ないと体が保たん。

ただ、とりあえずのこのラッシュが終われば少しはゆっくりできるはず。
というかゆっくりしたい。
結構切実。
[PR]
by toricoco | 2008-12-19 05:06 | Comments(0)

こんちくしょう

今日は朝からトラブル続き。
とりあえず朝から内出血+出血(まったく同じ箇所から…)
世にも奇妙な状態になりました。
とりあえず、だいぶ痛みはひいたのでいいですけど。

で、仕込むために劇場へ
カギがないらしく
カギを持っている人を待つために1時間半待機。

で、劇場内で機材トラブル発生
管理してないので、しょうがいないと言えばしょうがない。
だから明日私物機材の投入量追加。

これが午前中に一気におこりました。



んで、実はようやく表題の件。

なんか、一人ぐだぐだな人がいて
今作品作りに決定的な致命傷をあたえそうで
いい加減ぶちぎれそうです。
ただ、きれたら、きれたで
余計に作品作りに影響が出そうなので
なにも言いません。
どうせ本人も自覚してると思うし。
まあ、終わるまではそういう行動には無視です。
無我夢中で走るだけです。
ただ、終わったさすがに注意はするつもり。
今度こそこの人とは最後にしたい。

今回は演出の顔をたてて
一緒にやることを決めたけど、
さすがにこれは限界です。
というかここ2年この人と同じ現場で
毎回同じことやってます。
いい加減自分を管理してください。

とりあえず、こんちくしょうです。
[PR]
by toricoco | 2008-12-17 01:01 | Comments(0)

疲れが一向に…

携帯変えてからどうも更新できず、再登録しての初めての携帯での更新です。


んで、タイトル通りひたすら疲労が蓄積してまする。
昨日から明らかにおかしい。
集中するのにいつも以上に疲労を感じる。

そんなときに限ってスケジュールが変わっていく…。
そして悪循環にイライラがつのるわけですよ。
油断してると言葉が冷徹になってしまう。
ちなみに今も人身事故の影響で進みが遅いです。
勘弁してくれぃ。

それにしても小屋付きの仕事と同時並行でこの現場数はさすがにきつすぎる。
完璧にデメリットの方が強くでてますよ。
もっと効率よく動けるように努力しないとな。
まあ、反省は終わってから。
とりあえず今は進み続けないと。
前をしっから見据えましょうっと。
[PR]
by toricoco | 2008-12-11 00:04 | Comments(0)

とうとうきたよー

無理なスケジュールな日々が。
とりあえず、日付的に昨日は昨日とて稽古合間に違う現場の通し
今日は仕込み、その後劇場勤務。
んな感じで1週間ぐらいやってます。
首締めまくってますね。はい。
ある意味時間があるんですけどね。

そんな日々なのですが、
どうも眠気がよくわからなくて
こんな時間まで起きてます。
明日の仕込み気をつけないとね。
最近こういうこと多いですね。


あ〜、昨日の団の忘年会でたかったな…。
そんなゆっくりする余裕がないからね。
ふぅー。
[PR]
by toricoco | 2008-12-09 02:06 | Comments(0)

はい、首締め決定

本日正式に首締め日程が決定しました。
しかも今月です(爆)

わかりやすくしますと、
関わる公演3つほど
完璧にどんかぶりします。
まあ、一つはフォロー程度の予定ですけどね。
それにしてもって日程ですね。

んで、気づくと今月の勤務がめっちゃすくねー(笑)
って書いていたら実際何日だろうと思って数えたら
「10」日でした。
そのうちかなりイレギュラーな時間の予定なので、
ある意味実質8日ぐらいしか働いてないかも…。
やっちゃった。


んで、最近いろんなプランを考え続けてるんで、
こういうのも滞ってます。
今日も朝から編集やらなんやらでバタバタ
とりあえず、息抜きも兼ねて更新してみました。
って「更新」と書こうと思ったら「編集」って書きそうになった。
やばいね。


それにしてもArt of Noiseはいいな。
20年前とかの人たちの音じゃないね。
すごいわ。
って、今聞きながら書いてるからそんなこともいってみたら。
[PR]
by toricoco | 2008-12-04 13:58 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco