<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏の嵐が過ぎ去りました。
んで、現在は昨日までの公演で録音したものを編集中。
他に貸し館がらみで編集が数点ほど。
なので今日から一気にデスクワークが増えます。
ああー、おかしがほしい。
どうも固まってると、おかしがないとつらくなってしまうんですよね。
あははは…。

んで、その公演の方打ち上げでも録音してたもんで、
普通に使用楽曲と混ぜると50分の普通のサントラになってきました。
完璧な娯楽(笑)



さーて、明日から再び比較的暇な生活になりまする。
年末近辺の怒濤の生活のためにいろいろと蓄えておきますか。


にしても、最近一つのことをこなすペースがあがってきたため
どうも、ムダに長時間かけていろいろやられると腹が立つ最近。
というか、それで自分より大量の金が発生していると思うと、
なんかやってらんない気分になる。
どうもココロがせまいな。
もう少し大きくなりたいもんだけど、
どうもね。
そうさせてくれる空気というか。
なんというか、どうもないんよね。
まあ、そんなこともいってらんないんで、
明日からも変わらずに日々を過ごしてきますか。
[PR]
by toricoco | 2008-08-31 17:40 | Comments(0)

フルフル

久々に朝から夜オーバーで仕事した気がする。
それも、ひたすら仕込みという感じで。

なんだかんだで予定の倍仕込んでました。
まあ、当日に変更があれば仕方がないか。
今回は贅沢なデジ卓なので、結構どうとでもなります。
ただし、ケーブル不足が痛いか。


さて、明日からは毎日野外の仕込み
雨が降ったらイヤだな。
予報では降るらしいけど。
うむ、めんどくさい。
[PR]
by toricoco | 2008-08-28 00:27 | Comments(0)

よくわからない

なんだろうこのスカッとしない気分は。
おかげで昨日、今日はぐだぐだ。
いろいろとうまく回らない。

とりあえず一人で籠るのはダメみたいですね。
なんかもやもやしちゃうから。
それが影響してるのかな。

しかも、なぜか急に昨日の深夜に吐き気が
それも今日の午後入るぐらいまでずっと

なんかそんなのがいろいろありーの
よくわからない気分。
わかることはこんな時期なのに完璧に気分が落ちてるということ。
それは経験上わかる。
ただ、全部それだけじゃない気はするんだけどね。


まあ、なんとか今日を乗り切った感じだったのかな。


結局時々こういう更新しちゃうな。
たまには吐き出さないとな。

そういえば最近思いっきり愚痴というものを吐いてない気がする。
溜め込んじゃダメってことだね。
来月になったらだれかと飲みいこっと。
[PR]
by toricoco | 2008-08-26 23:07 | Comments(0)

気づくと長い

もうこのブログを始めて4年も経つのですね。
作った頃が遠い過去の様でなつかしいですね。
基本は変わりませんが、だいぶ生活の雰囲気が違いますからね。

気づくと下半期がかなり大変な日程になりそうです。
ただ公演がある意味気分がはれるのでいいんですけどね。
後、お金にも余裕ができるし(笑)
だから9、10月と節約しないと大変な状況ですよ…。
まあ、それはそれで(爆)

おっと、ってことは旅どころではないですね。
自重、自重。
[PR]
by toricoco | 2008-08-25 10:07 | Comments(0)

滞る

どうも最近家で更新しようかと思って、
途中で寝てしまい、更新が滞ってます。
なんか無気力になる瞬間が多くなってる気がする。
気のせいかなのか。

しかもここ数日
というか今も休んだはずだけど
体調がどうも芳しくない。
やっぱ、気温差が激しいところを移動しすぎなのか。
昨日の夜はさすがにノイズが聞こえ続けたのはまずいよな。
へんな疲れでもでてきたか。


んで、相も変わらず久々に復帰はキレる対象が多い。
変に機械的にやりすぎだよな。
もう少し考えてほしいもんだよな。


と、久々に愚痴だらけな更新。
まあ、その一番の原因は自分の中がぐるぐるなにもいかずに滞っているからでしょうね。
なにも進まない。
いつでも変に滞っているけど、さすがにこの自分の中での滞りはやばいな。
ちょっと新鮮な空気をすわないとだめか。
ということで、来月連休ができそうです。
ちょっと旅にでもでてみようか。


ただいいことも
ここ数日で一気に数件オファーがきました。
こうも時期がいろいろと重なるのはこの際気にはしません。
あるだけで大変感謝。

代表がいってたけど一生やってける団体をいくつかもちなさいと。
なんとかふんばってこの現状を最低ラインとしてキープしていかなければ。
本当に体にわるい職業だよな(笑)
[PR]
by toricoco | 2008-08-20 08:53 | Comments(0)

ちょいちょいちょい

つい連投。

だって、北島の泳ぎの場面中に
速報テロップでるんだもん。
最悪だろう。
ドキドキを返しておくれ。


本当に最近ダメが増えてきてるよな…。
[PR]
by toricoco | 2008-08-14 11:18 | Comments(0)
まずは一昨々日更新しようとした内容から。

思いっきり飲みたいけど、翌日の朝が大変なので自重予定。
というか終電で帰るつもりでいます。

そもそも弱くなったのか…?
ここ最近どうも肝臓かなんなのかわからないけど、腹にアルコールが溜まるような感覚におそわれます。
で、テンション上がらず。
打ち上げでも酒量はかなり抑えてます。
明日が終わったら半月ぐらい禁酒でもするかな。
復帰は月末の打ち上げ予定で。


今は日程的にはそんなバタバタはしてないんだけど、
どうも落ち着かないな。
なんか楽しいことしたいな。

とりあえずバーベキューとネズミ企画進めないとな。
2ヶ月先ぐらいまでは強引に日程でも組むか。


んで一昨日

なんてことを言ってましたが、本気で明日が心配になり結構早く帰宅。
なんだかんだで盛りだくさんなもので…。
八時半現地集合
午前テクリハ、午後本番、撤収
夜劇場下見、後打ち合わせ。
無茶しすぎな感じですが、まあしゃーない。やるっきゃないですね。

なんで明後日はゆっくりさせてもらいます。夕方ぐらいまで。
休めるときに休まないとね。


んで昨日

朝から大荷物持って中野へ。
久々に無茶な荷物の持ち方。
スタンドは余計だけど必要だったから…。
もっと効率よくものがもてるといいんだけど。

んで朝からテクリハというかただのきっかけを教えてもらうだけみたいな。
その後、昼食。
その後会場が空いたので仕込み本番。
ちなみに本番はただの音楽室なので拡声システムはまったくありません。
なんでオール持ち込みだったんですね。
だから、無茶なほどに荷物があふれてました。
ああー…、こういうときに免許があったらなと思うわけですよ。


主催の方がぐだぐだなので
しんどい感じでしたが、
まあ無事に終了したかな。
で、そのまま一回機材を置きに帰って
劇場下見に
明日はようやくゆっくりできる。
休めるときに休ませてもらいます。
[PR]
by toricoco | 2008-08-14 09:58 | Comments(0)

ぐるぐるぐる

余裕がでてきたせいでしょうか。
頭がぐるぐる回ってます。
やっぱ月1で起こりますこの感じ。
めんどくさいと思いつつ、
起きてしまうものだからしょうがないという割り切り。

最近中学時代聞いてた曲のアレンジを聞いてたりしてからなのか、
よく、わからないけど…。

そもそも今回の公演自体大学時代のかなり近くにやっていたメンツだらけ、
e.g.のときもそうだったけど、こういうメンツでこういうところでやると感慨深い。
そういうのも原因なんでしょうかね。


とりあえず無事に初日は終了。
のこり6ステ踏ん張ったあげく
楽日の翌日朝からか…。
ぷぷぷ。


ああー、眠い。
[PR]
by toricoco | 2008-08-09 12:58 | Comments(0)

これか副都心の罠は

昨日更新しようと思って死んでたので
今更新。

-----


現在副都心線に乗って帰宅途中。
んで、事故があってイレギュラーの状態だったんでございますが、
初めてきゃつらの不手際の餌食に。

で今日のったのは渋谷からなので始発のため車線は2つあります。
で、3番に来ると散々アナウンスしたくせに、くる直前になって4番だってさ。
人がたまってたので前で待ってる人はとばっちり。
車掌テンパってるし。
あっ、止まった。


関係ないけど隣のやからがいろいろとむかつく行為してくる。
わかりやすく嫌悪感をだしながらにらんでやりましたよ。
ああー、むかつく。


にしても疲労がたまっているせいか眠気がなくならない…。
基本的にぐだぐだ。
今座れてるからちょっと寝るかな。

乗り換えのため一時起床。
で、乗った車両に人がぶっ倒れててまた待ち…。
ここまでくるとすさまじいな。

さすがにもうなにもないと思ったら東上線を目の前にして再びストップ。
それも二駅続けて。
またもや車掌テンパる。
さて、後何回きやがる。


にしても腹が減りすぎて気持ち悪い。
こういうときに限ってトラブルって続くもんですね。


やっと東上線だ〜。
長かったー。
しかもトラブル一切なし。
やふー。


で、今回はつけたしつけたしなのでなんか変な文章だなー。
気にしないけどさ。
[PR]
by toricoco | 2008-08-09 01:19 | Comments(0)
ようやく激動の二週間も収束の方向へ。
さすがにアゴラでの2日間は気力だけです。
先が見えず不安になりながらもなんとかやったのか…?
ただ一昨日はかなりやばかったな、帰り際顔が青いっていわれる始末だし。
まあ、よくやるわ、本当に。

さてさて、明日からアゴラで小屋入り
はい、場所は変わらず。。。
んで、とりあえずギリギリで形を作ったけど、正直どうなるか。
ただ、精神状態は落ち着きの方向に。


ただ今月はまだ劇場のイベントとかありつつ、後残り3つの本番が控えてます。
ある意味今月五本の本番があるってことか、正直げんなりですよ。
まあ、ないよりましか。



そんなこんなで一人だけゆったりと仕込み。

現在事務所でこんなことを更新しつつ
編集の仕事をこなしてます。
得意の勝手に店を広げる人になっております(死)


さてさて、久々にアキバにれっつらどん。
コネクターを大量購入だわ。
[PR]
by toricoco | 2008-08-06 11:02 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco