<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

えー、本日地獄のメニューに追加ができました。
ついね。楽しそうだからって。
あっ、無償です(爆)
これで今月休みは1日になりました。
っていっても芝居を2本見る予定ですけどね。
そんなのしらん。



んで、疲れとかでイライラしてきて
口調が荒くなってきたわ。
まあ、ある意味ストレスが溜まり続けている人だから。
余計でちゃった。
まあ、まだなんとか大丈夫かな。


さて、今日は一気に必要な音源を編集しきるぞ。
そして、明日も昼寝しないと体がもたなさそうだ。
ただ稽古を見てるだけだと本気で落ちる…。
[PR]
by toricoco | 2008-07-31 23:32 | Comments(0)
なぜか会社の借りてるアパートにいます。
帰ろうと思ったのに、急なゲストに捕まったからなんですけどね。
ということで、はげたおいちゃんが歌の練習してたり、
イケメン演出家が台本書いてたりしてたり、
子持ち演出家もゲストの相手をしながら台本書いてたり。
よくわかりません。

とりあえず、一回早朝に帰ります。
仕事が微妙にできないから、いつするんだ?
早めに帰ってがんばろ。


うーん、明日は廃人確定か…。
[PR]
by toricoco | 2008-07-31 01:50 | Comments(0)

とれん!!

疲れが一向にとれない。
おかげで活動中に眠気が…。
動いてると基本的は大丈夫なんだけど、
なにかをみてるだけとかだと結構きつい。
集中力がきれたら完璧にアウトです…(死)
今日の稽古とか前半死んでたしな。


なのに夜になると眠気が減る…。
別段夜型の生活はしてないんだけどな。
いったいどうなってるのこれは。


んで、そんな疲労感を抜けない感じで
朝から夜までコースです。
しかも10日間ぐらい。
とりあえずはキラリで8日間。
その後アゴラで何日だろう。
ってな感じ。


まあ、これだけ働かせてもらえる今の現状に感謝です。
[PR]
by toricoco | 2008-07-29 23:58 | Comments(0)

ここんとこ

また少し弱くなってきたかな。
あれは…うーん。


とりあえずは夜の芝居見に行く前にK様に編集依頼を受けて稽古場へ。
んで、そこで何シーンか稽古見せてもらって、一つめっちゃ妄想しすぎて泣きそうになりましたよ。

これは弱ってることなのか?
わからん。


関係ないけど、ここ最近で一気に仕事が動き出しました。
毎度毎度こんな調子で、少しは分散してほしいものだと相変わらず思う。
[PR]
by toricoco | 2008-07-26 01:05 | Comments(0)

コマ劇でRock

久しぶりに新感線を見てきました。
今回はコマ劇だからかなんだかわからないけれど、いつも以上にパフォーマンス色というか各ゲストの特徴的見せ場が多いことに少し遠い目。
まあ、劇団員同士の殺陣とかは個人的に楽しんでるんですけどね。

んで後ろの方に座ってたんですけど、最後の方はそこから見てるとPLAYというよりLIVE。
ああー、お金があるとこはすごいですね。

で、久々に観劇後直帰。
さすがにね。


なんだかんだで最近いろいろと見れてるな。
うむ、ぜいたくぜいたく。


そうそう、今日はたまたま撮影日。
もしかしたら映ってるかもよ←まずないな(笑)


ついでにコマ劇前の写真


b0012816_2329417.jpg

[PR]
by toricoco | 2008-07-23 23:29 | Comments(0)

一時休息

明後日からね。
観劇してリフレッシュです。

まあ、そもそもこんなことを言い出すのは
ここ数日はさすがに体を酷使しすぎたようで、
現在正直からだがだるくて仕方がないためなんですけどね。

基本的に寝てはいるんだけどね。
寝方がいけないんですかね?
うむむむ。

そんなこんなで、
年末につれまったくなかった公演予定が
(仮)という感じでなんこか。
ただ、正式決定していないものばかりで、
正直どうなるんでしょうね。




んで、疲れてくると
いつもの悪い感じが出てくるんですよね。
めんどくせー。
[PR]
by toricoco | 2008-07-21 18:36 | Comments(0)

これこれ

今日見たダンス公演の音響にやられた。
やりたい感じの音使い。
これにもう少し即興性が入ったら、完璧。
一つの目的への音。
ただ、正直難しいというか
まだまだ知識が少ないんですよね。

いやあ、ベテランさんはさすがです。
もっと、こういうことが自分でも再現できるように日々やってかないとね。
一つの理想だな。

まあ、半分位は瞬時になにをしてるのかはわかったんだけど、
所々わからん、
もっと、いろいろと音をいじって勉強です。


2日か連続いろいろと考えさせられる舞台をみて
気分はリフレッシュです。
後今月は新感線と三条会。
今月は見事なまでに良質な舞台のみを見てる気がするな。
うん、こういう意味ではいい月だろう。
というか、まだ見てないのもあるのにね。
[PR]
by toricoco | 2008-07-19 03:21 | Comments(0)
グダグダな日々も
やることができるとエンジンがかかるというもので、
とりあえず、ほどよく仕事があるとか
イベントを考えてれば余計な考えを比較的しなくて済むみたいです。


んで、昨日考えついたこと。
今まで大学生活始まって以来
劣等感からはじまってるわけで、
そこからなんとかやってきていたのに
今もまだまだ上は多いにも関わらず、
なにか、変な余裕がでてきてる。
それが、今の堕落につながってる気が。

結局は昔みたいな反骨精神でやってかないと。
いい意味での劣等感を持ち続けてかないと。
そんなことを考えてました。


で、昨日みた映画がところどころでささる。
うーーーー。
ただ、本当に所々で。
基本的にはアメリカさまの悪いご都合主義が全面に押し出されてて
なにか気にくわない。

関係ないけど、近くの御偉様の独り言がうるさい。
なんで、今日はこんなご機嫌なんだ。
今の流れとは関係ないけど上にたつものが働かないし、施設の動きを把握してないのはいかがなものか。
と、気分がのらない私がここで更新してるのも問題か…。


なんで、ここいらで終了いたしまする。
さーて、事務仕事、事務仕事。
[PR]
by toricoco | 2008-07-18 09:04 | Comments(0)

うーーーーーーーん

なにかがおかしい。
どうしてかはわからないけど、
なにかがおかしい。
なんだろうこの感覚は?


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
なんだろうね?

とりあえずアルバムリーフはいいけど
なんか、寂しさに浸りすぎちゃうな最近は。




とりあえず暑い。
これは、よくわかる。
今日も扇風機生活です。
[PR]
by toricoco | 2008-07-17 00:01 | Comments(0)

余裕があるのかないのか

よくわからない最近です。
とりあえず、なんだか物寂しい。
ぽかーん…。
なんて、時間に余裕があるいまだからこそいえるのよね。

で、ここ最近ムダにいらいら。
別にオレがいなくても事務仕事ぐらいちゃんとやってよ。
別段オレも仕事ができるわけではないさよ。
そもそもそうなる代表的なことが事務仕事のミス発覚が多発。
他もしっかりと目を通してー。
って、グヂグヂ言っても仕方ないので、
そんなもんで。

ちょっと内容つながるけど、
ここ数ヶ月冷淡なきれ方が増えたかな。
さらっと言う感じ、
性格とか微妙にかわってきたか。
根本は変わっていないと思うけど。


そんなこんなで本日から嵐かと思ったら
1日延長でございます。
明日からですね。
ただ、すでにフル勤務が2日連続なんですよね。
突入自体はしてるのか。
ここから、小休憩はありつつ、8月末まで忙しき日々になります。
さて、れっつらどん。
[PR]
by toricoco | 2008-07-12 08:02 | Comments(0)

よくわからない日記です


by toricoco